【On My Mind】LAND'S ENDのプリントカーディガン | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

LAND'S ENDより引用>

 

よく拝見しているブロガーさんが紹介されていたトリコロール配色のカーディガン。

 

トリコロールってスポーティな仕上がりになりがちで自分の顔立ちに合わないなと諦めてたんですけど

これはドット柄で柔らかい雰囲気だから着やすそう。

今年はカラフルかつ、柄物も流行りなのでいいかも。

去年までの無地でゆるっとしたファッション、つまらなくなってきたので(笑)

 

ランズ・エンド、アメリカの割と老舗な通販サイトだと初めて知りました。

ラルフローレン的なアメリカの綺麗めカジュアルで好みのものも多い。

これからチェックしてみます。