リボンタイ付きが珍しい BANANA REPUBLIC◆デニムブラウス | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

年4回ある丸の内カードポイント5倍の5日間。

以前は東京駅が定期圏内だったので買い物は丸の内~有楽町エリアがメインだったんですけど、引っ越してからはあまり東京駅に立ち寄らなくなったので、遠ざかり気味。

でも、丸の内エリアのセレクトショップやブランドも対象なので(ティファニーなんかは除外ですけど)

大物を買うと結構貯めやすい丸の内ポイントは引き続きありがたい存在です。

 

今年は珍しく(私に来たのが初めてなだけかな)期間中使える1,000円クーポン券が送られてきたので、目星をつけていたこちらのブラウスを購入。

 

 

 

バナリパのリボンタイがついたデニムブラウス。

mi-molletでスタイリストの大草直子さんもスタイリング提案で使用されてました。

 

 

 

大草さんのコーデだとかっこいい感じですけど、

ボタンを上まで留めてリボン結びにすれば可愛い感じにも。

 

デニムシャツはGAPのを長年使っているので被るなーとも思いましたが

 

 

クロエの↑のブラウスを見てからリボンタイ付きが沸々と気になり、デザインは色々と違いますけど、バナリパに落ち着きました。

このブラウス、大草さん効果かネットショップからは早々に姿を消してしまい、リアル店舗にももうないかなと半ば諦めていましたが、新丸ビル店で端の方のラックにかかってるのを発見。

 

サイズはいくつか試しましたが、ぴったり着るより少し余裕がある方が可愛かったので2にしました。

バナリパ会員限定40%オフクーポンと1,000円チケットでお得に買えてよかった。

 

GAPもバナリパも、クーポン頻発するのでもはやプロパーで買う気には全くならないのですが、それはそれでお店的には大丈夫なのか…とちょっと心配になります。