南アフリカで、野生動物を見て、ボマディナーを食べました! | 料理は楽しく!おいしく!美しく!簡単なのが一番です♪

料理は楽しく!おいしく!美しく!簡単なのが一番です♪

アネックスクッキングルームのブログです。
山梨県甲府市の料理教室。

ペットを飼っていない我が家ですが、

最近キリンや象の視線を感じて生活しています。

南アフリカから連れて帰ってきましたo(^-^)o

お土産は、ルイボスティーか

ゾウいのししおうし座木彫り・・・のみ。

種類少なすぎですが、

いいんですよ、癒されてますから(..)

アフリカでボマディナーを頂きました。

野生動物を頂くディナーです。

仕事柄、ココでしか頂けない料理なので、

チャレンジしてきました。

右の壺に芋虫?料理?

 

芋虫みたいなのも食べて?というか飲み込み・・・

貴重な体験をコメント

食べてみたら(x_x;)煮干しみたい(☆。☆)

貴重な蛋白源なのかもしれません。