皆さんこんばんわ(^_^)

旅か仕事か?2日目でございます。



写真は新京成の80000系ですね。

はい。2日目は松戸からスタート

でございます。




新京成に乗るでは無く、一番手は

E233-2000ってやつですね。

この辺が弱いのでコレなんだったっけ〜

と毎回乗ってから調べてたりしますあせ





北千住から東京メトロ日比谷線へ。

多分、日比谷線車両だったと思うの

ですが東武も乗り入れしてるらしく

なんだったのでしょう(;´д`)






はい。2日目のお仕事は秋葉原で

ございます(笑)

常磐線で来ても良かったのですが

当日は雨でして、目的地が地下鉄

側出口でしたので普段乗らない路線

で行ってみました(笑)




朝のお仕事

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

昼のお仕事

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





いきなり東京駅(笑)
午前、午後とも秋葉原周辺で
お仕事してさぁ!2日目も巡回!!
なんて思ってたら夕方から指定席が
3列B席まで満席表示!?
急遽アキバ巡回を中止して帰還することに。






金曜日の15時。。。修学旅行団体?

あっちにも、こっちにも∑(゚Д゚)

普段喫煙ブースのある14、15号車に

乗りますが13号車くらいから16号車

まで全滅してる列車が多発でございま

した(;´д`)仕方ないですね。


乗るのは右側、のぞみ407号

N700a-x62編成でございます。




15時過ぎの明るい時間なので東京タワーも

見えにくいですね







自販機でシンカンセンカタイアイスを

買ってみましたが残念。

小田原付近では既に柔らかかったです(笑)








往路見逃した富士山も雲に隠れ

残念の結果に(;´д`)







2日目は真面目に仕事して帰ってきた

だけな残念移動でございました_| ̄|○




2023年旅か仕事か?も関東遠征で

終了でございます。

コロナ禍明け世間が動き始めはした

もののWeb会議も増え以前のように

西へ東へ行く事は減りますね。

それでも九州〜関東は2024年も

ありそうな予感( ´△`)


それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ