皆さんこんばんわ(^_^)


コロナ禍明け。旅か仕事か?

が増えてきてますが今回は予定外の

臨時便でございます。


本来は12月中旬に予定してましたが、

って事で京都駅からは、のぞみ210号、

N700a-X75編成で出発でございます。





って出発して35分(;´д`)

京都から大阪まで新快速で行くより早く

名古屋駅に到着でございます。

短時間移動過ぎて出張って感覚なくなりますね。



さて、名古屋からは今回も近鉄

乗り換えなのですが当日人身事故で

ダイヤ破茶滅茶(;´д`)

偶然?ですが米野か富吉に回送される

車両が逝っとけ列車に充当?

予定出発時間に当ててくれたので

何を逃れましたε-(´∀`; )




たまたま、車掌側からの列車無線が

聞こえてたのっ助かったε-(´∀`; )

急遽充当。回送から運用に変更。

ドアを開けて客扱いして出発まで

約5分の間の事でしたね。

だからか近鉄名古屋駅からの乗客が

ほとんどいませんでしたね。

気付いて無い方もいたみたいです。




名古屋方はAX03編成の3両でしたが、

伊勢中川方は更新車両でございました。

1233系。京都線も同じ更新車両が来てますが

名古屋線用なんですね。



お仕事中

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


さて午前のお仕事を終えて

名古屋駅に戻ってきまして次へ。


名鉄に乗り換えでございます。



はい。名古屋を出発してすぐに駅間で停車!

上り名古屋方で人身事故抑止でございます(;´д`)

上小田井?中小田井でしたかね。

午前に続き巻き込まれでございます。

。。。名古屋駅で昼食後すぐだったので

お昼寝時間確保出来て良かったと

思ってたのは内緒です(;´д`)



お昼からもお仕事。

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


午前で若干遅れ。

更に午後も時間押して遅れ。

予定を全て終え帰路に入った

時間は犬山城がライトアップ

されておりましたよ(;´д`)



復路は、のぞみ247号 
N700a-X33編成でございます。
今回は往復ともa列車でしたね。




旅か仕事か?臨時便は午前・午後とも

人身事故抑止で予定時間に大幅遅れで

帰りに ぽち。名古屋 に寄り道出来ません

でした。(;´д`)

次回名古屋は2024年でございます。


それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ