皆さんこんばんわ(^_^)


とても簡単シリーズ、井川風。

組み上げ試運転で問題発生しましたが、

ボディー側の作業は進めようと思います(^_^;)



やって来ましたのは、京都・山陰線で花園駅でございます。




以前は梅小路京都西駅の鉄道博物館前にあったのですが移転してましたのでこちらへ。

貸し塗装ブースの利用でCraft Space Next Gateさんへ(^_^)




って事でさっさと準備でございますが。。。

ここで気付いたのですよ。

老眼鏡忘れた:(;゙゚'ω゚'):やっちまっただぁ〜



仕方ないので作業は進めましょう。

メタルプライマーを吹いて下地に

レディッシュ・ウォーム・ホワイトを選択。






白地で下地を作りましょう♪




続いてはボディー色に赤色にするのですが、

あそこって蛍光系とか明るい赤じゃ無かった

ですよね?

とりあえずガイアカラー・1023の

「名鉄スカーレット」を選んでみました。

ちょっと燻んだ感じの赤になるかな?






あ〜光沢感の無い赤系になってますね〜





とりあえず、赤白って感じで。

やっぱり老眼鏡忘れたのが痛かった(;´д`)

白帯の太さは合って無いし、位置ズレも

あるしやり直しだな。こりゃ_| ̄|○




とりあえずIPA風呂にドボンは確定として、

雰囲気だけでも( ´Д`)y━・~~






帰って再確認。。。

うん、ダメだコリャ( ;´Д`)



まぁ、雰囲気だけは掴めたのと、

前回の向日町ロンチキの塗装以来の

リハビリ無し一発勝負はダメでしたね(^_^;)


とりあえずやり直しします。


それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ