皆さんこんばんわ(^_^)


今回は題名の通り試運転と試運転と試運転でございます


軽快に推進運転で走ってますね〜(爆笑)

アルモデルの井川風でございます。

台車調整後の初試運転です。台車広げて正解でした。

Tomixの初期重台車の時に広げたら若干改善したのを思い出したのですよ( ^ω^ )




客車3両持ち込んだのに客車Bの1両の台車が

分解状態になっており仕方なく2両を推して

ました(^^;;






続く試運転は。。。


EF65PF牽くペアーハンズの向日町ロンチキW

では無く、隣にEF66-100にぶら下がってます。



ペアーハンズの新日鐵ロンチキ、SNSYでございます。

この日は緊締を両面テープで貼って重量バランスに問題無いか確認してました。


最長21両なんですよね?って事は2セット必要って事なんですよね。

どうしよう(´Д` )



本来は夏の運転会にはデビューさせたかった

のですが間に合わず(笑)

EF66-100入線整備の最後にチラっと下回り

試運転の写真を差し込んでましたが、上回り

作成が追いつかず。

旅か仕事か?も重なって未だ落成しておりません(笑)


とりあえず問題無さそうなので塗装作業に

入りましょうかね(^_^;)

何故か大井川の簡単シリーズを先に塗装

してましたから。。。






そして3つ目の試運転は。

試運転と言うより虫干しですね。

Kato C62-2、C62-3、C62-北海道型(18号機)

+Microaceの急行ニセコ三重連でございます。




コロナ前に旧客を少し集めた中でインパクトが

あるので走らせてる方なのですが、なにぶん

SLのメンテは大変なので走行は減りますね(-。-;



旧客の虫干しやるならEF57-1+急行津軽、

DD54+急行だいせんとか全く走らせて

ないですね(汗)


どうしましょうC57、D51ギースルエジェクター、

9600とかも全検した方が良いんでしょうね〜


それ以上に新幹線走らせて無いしバラして無いし

暫く忙しく放置したツケが回ってきております(汗)



エッチング・キットも買って安心(爆)

プラ・キットも買って安心(爆)

鉄コレも4~5箱放置中(-.-;)

。。。お魚図鑑以外もあるんです(汗)




仕掛かり警報発令中だから、これ以上購入控えて

先に整備しないと未開封で終わりそうですね。




とりあえず整備優先していきます(;´д`)


それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ