皆さんこんばんわ(^_^)


今更ながら入線を書いた前回に続き

整備記録でございます。





とりあえず室内灯は我が家では必須なのでボディーを外します。

ハイデッカー車なので側面窓ガラスに屋根肩までありますね。

これじゃあ純正室内灯は横から見たらシャンデリア状態になりますね。

って事で今回もテープLEDを使った自作室内灯を組み込みましょうε-(´∀`; )





組んで点灯。。。光りません(*_*)

床下パーツを外したらウェイトが錆びてる?

久々にマイクロエースの呪いですかね(;´д`)



新車導入なのに汚れ?

全車こんな感じでした(>_<)




中間2階建車もバラします。

ちなみにカプラーはアーノルドのままにしました。

奥の2両の連結間隔が狭いのでこれでいいかな?と。






R部分が磨き難い(;´Д`A




室内灯組み込み完了(^_^)

ハイデッカー車、横から見ても室内灯が見えませんね。


2階建車も下階まで光が届いてますね。

ハイデッカー部の室内灯。写真だとLEDの間隔が分かりますが合格点にしておきましょう(^_^)


今回は室内灯の組み込みだけにしておきます。



先頭車のカプラーがダミーなのでナックルに

交換してED79牽引の青函トンネル仕様にも

したいのですがやる気が出た時にしましょう


それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ