皆さんこんばんわ(^_^)


最近入線が減ってますが珍しく入線記事でございます。


KatoのE129系でございます。





いやはや、旅か仕事か?で2017年頃に新潟県長岡方面へ結構出張に出でおり乗ってましたから模型化されないかな〜と思ってました(^_^)



って事で早速レールに乗せてみました。

新潟行き。。。信越本線に変更ですな。

でも、アンテナ、信号炎管が最初から取り付けられてるのは助かりますε-(´∀`; )



尾灯も綺麗に光ってますね。

何も手を入れる事が無いのがKatoの有難いところですね。




行き先は。。。上越線・長岡がありますね。(^_^)





シンプルな屋根周りですね。

先に書きましたがアンテナ類がセットアップされてるのが助かります(^_^)



1M1Tの使いやすい設計なんでしょうね。




とりあえず確認はしましたから室内灯作らないと(汗)




とりあえずの入線確認でございました(^_^)

それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ