皆さんこんばんわ(^_^)




久しぶりに旅か仕事か?でしたので模型ネタに戻ります(^_^;)


では、入線したら走らせましょう(笑)

って事で先日暴走してしまったコキ5500を走らせてきました(^_^)




EF65PFに牽引させましたがEF65Fの方が良かったですかね?

って、書きながら思い出しましたがEF65PFですがJRF試験機を持ってきたらよかったですね(^_^;)




コキ5500が走るなら、お相手はこちら。

コキ10000でございます(^^;;

コンテナが外れない旧ロットですが(汗)



コキフも良いですね。

テールが光らないので最後尾は寂しいですが釜の次位だと大丈夫ですかね(^_^;)



そしてオマケ扱いになりますが今時コンテナで。

うんうん(´Д` )やっぱりコンテナ編成は長い方が似合いますね(^_^)







コンテナついでにオマケで事業車両を(^_^;)

九州DE10黄&オレンジのマヤ検PPが対比横を関門金太郎がシキを牽引して通過でございます。

式の場合、車掌車付けた方が良いのかしら?



そんなコキ5500試運転からの乗客列車の無いレイアウトでの運転になってしまいましたね(笑)

たまにはこんなレパートリーも良いかも(^_^)


それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ