皆さんこんばんわ(^_^)


仕事が落ち着いてる時はブログを書く気力も少しは出てくるみたいです(汗)


はい。前回仕入れましたKatoのコキ5500でございます。

旧ロットのコンテナが外れないコキ10000はいるのですがコンテナが外れるKato車は初めてになります(´Д` )




記憶がほとんど無いのですがコキ5500だけでの運用は無かったのですか?

国鉄時代の昭和終盤なので車掌車が付くのはわかりますが。。。



見た目今のコキ100系と色違い以外わかりませんよ〜

確か台車が違うんですよね?

あとは側面ブレーキハンドルとかで型式・番台が違うんでしたっけ?



国鉄コンテナ 戸口から戸口へ

懐かしいフレーズですね(笑)




コンテナが外れるって良いですね〜(笑)




下回りのエアー配管も詳細がわかりませんが

素人が見る限り細かく作ってますね〜(´Д` )




コンテナも細かく印刷されてますね(^_^)








ワキは持って無いのでコキ5500にヨ5000で走らせてみましたが今の24両コンテナの半分ですがなかなか良いですね(*´Д`*)





それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ