皆さんこんばんわ(^_^)


キヤ97-200を作る。

週間◯◯を作るみたいですが(笑)


仮組み、仮置きで形が見えてきたので作業を続けます。




キャビン後ろの部品もプラパーツ、エッチングパーツの組み合わせですので

Gクリアと瞬間接着剤で。





台車は金属パーツで切り出して接着ですね。

外側のパーツと見ると鉄コレ台車か縮尺が

わからなかったらHOの台車みたいですね。



車両も組み付けますがこの辺はよくあるパーツと同じですね。




さて、台車の組み付け完了しましたが。。。

これ、集電はどうしましょうかね〜

初めてのド素人が何やら事考えてます(笑)




とりあえず台車の上に載せてみましたが。。。

運用終了して解体中みたいですね(^_^;)




少しずつですがチマチマ作業してますがグレー一色。

そろそろ塗装も考えないとですね。

ガンダムマーカー・エアブラシ。

今回の為に前回のチキで練習してたりしますので。



それでは続きは次回という事でヽ(・∀・)でわでわ