皆さんこんばんわ(^_^)

キヤ97-200を作る3回目でございます。


前回は、初めて聞いた「ヒケ」なる箇所と不要な窪みのパテ埋めからの放置でございました。





パテ埋めから乾燥待ちの間に並列作業。。。

程じゃ無いですが先を進めていきましょう。

メインフレームに床下を接着ですね。




で?細かなプラパーツをカットして紙やすりで磨く。

バリ取りみたいな感じですね

こちらもGクリアで点接着して瞬間接着剤を流し込み。

ガイドの出来上がりでございます。




さて、パテ埋めから乾燥させてた部品は?

写真撮り忘れましたが仮組み状態まできました。


今回、エッチングパーツだったので専用のカットするのにエッチング用ニッパー、はさみ、やすりも仕入れてきました。

模型作りが趣味だと良いですが一回だけのために道具を揃えると高くつきますね(。-∀-)




仮組みで置いてみるとこんな感じですね。




ほぅほぅ(*´-`)

置いただけですが形になってきましたね。




まだまだ先は長いですね〜

ゆっくり作業をしましょう(^_^;)

それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ