みなさんこんばんわ(^_^)


昨年11月から再開した旅か仕事か?

11月は伊豆箱根鉄道への旅?でございましたが12月中旬にまた出掛けておりました。



今回は午前中仕事してお昼から移動でした。

ひかり510号で京都から出発でございます。




この時点では冬枯れな景色でした。

帰りにあんな事になってるとは(-。-;




静岡付近で見た211系。

中央西線から引退発表があったらしいですが東海道線もなんでしょうか?

この顔好きなんですよぬ〜

国鉄時代デビュー時に今までの顔と違い衝撃を受けましたね(´Д` )




いつの間にか新幹線の公衆電話も終了してたんですね。

一つの時代が終わりましたね。

確かに携帯電話が一人一台、人によっては2台とかですからね。

私も個人用、仕事用と2台持ち歩いてますからね。




富士山の笠雲は雨の予兆なんですよね?

前回は雨上がりでしたが今回は天気も下り坂予報で当日夜から雨予報でしたから昔の人は自然現象から読み解く観察力は凄かったんでしょうね。




そしてやってきたのは。。。

1ヶ月ぶりの出張は再び三島でございます。(笑)





三島の駅前にもキャラクターのラッピングバスが。

この地域ってあちこち走ってるんですかね?



ちょっと仕事をε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3戻ってきたら暗いよ〜




はい。伊豆箱根鉄道・三島駅です。

前回は7000系の運転パターンにはまってましたが今回は3000系が出発待ちしてました。






3000系には乗らず次を待ってると入線してきました。

3000系ラブライブ ラッピング車です

窓ガラスにも顔があったりしましたが夜は車内が見えてますね。




前回の帰りに3000系ノーマル車に乗ってましたから見送り今夜はラブライブ・ラッピング車に乗ってお宿に移動でございます。

外が明るいとラッピングがちゃんと見えるんですね






今回も来ました伊豆長岡駅でございます。

前回は気付きませんでしたが駅舎にバス停にあちこちキャラクターが印刷されてるのですね。

京都だと「地下鉄で行こう」のアレと同じ感じ。。。とは違いますね。





伊豆長岡駅に到着してもバスの時間迄時間があったのですがまたこれが待機してましたよ。

やっぱりこの路線ってこの車両しかいないの?




え〜と出張中でスーツで乗るには勇気が必要でした(汗)

地元の方でしょうか、買い物帰りなご婦人、女子高生達、仕事帰りな男性方々は慣れた感じに乗ってはりました。





そんな1ヶ月ぶりの旅か仕事か?は同じパターンで三島駅周辺のビジネスホテルでは無く温泉宿に泊まっておりました(//∇//)





今回はラブライブ・ラッピング列車にラブライブ・ラッピングバスとキャラクター車両に乗る旅となりました(^_^;)


つづく(笑)


それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ