皆さんこんばんわ(^_^)

加悦SL広場への特攻〜その2でございます(^_^)




開園まで少々時間がありましたので周りをぶらぶら。
3月28日は桜が少し開花した時期でございました
京都市内が10 ℃だったので8℃位だったのでしょうか
寒い!までは無く春が来た。な感じです。





加悦SL広場の裏側から。
キハ101が本線上に。
左側にはDB201と奥にDB202がいますね。






そして。。。今回どうしても特攻したかった理由。
その車両にいきなり遭遇!?
そうです。キハ08です。
もう見ることが出来ない可能性もあるためどうしても
来たかったんです(/ _ ; )


しかし、数年前に来た時は綺麗な保存状態だったのに
見るも無残な( ´△`)
余程では無い限り次の引き取り手が現れたり
再メンテしてもらえない可能性も(´Д` )
やっぱり今回来ておいて良かったです。




これで目的達成?じゃあ帰りますか?
では無いですね。
京都市内から高速走らせてまで来たんですから
入場しますよ(笑)

10時丁度。開園時間でございます。
同業?な入場された方は5人ほど?(・・?)





それでは。。。ネタもありませんので
続きは時間と言うことで(笑)
それでは今夜はこの辺でヽ(・∀・)でわでわ