昼食にパスタを作りました。

ズッキーニ・いんげん豆・トマト・ベーコンでクリームパスタですビックリマーク


生クリームはお店で気になって買った乳製品を使ってない豆乳クリームという商品。

割とあっさりしているクリームでおいしかったですアップ