今日は長男の7歳の誕生日ニコニコ

夕食は家族で近くのファミレスへ行きました。

ここのファミレス、誕生日に行くと特典がありますラブラブ

①バースデーの曲を流してくれる

②記念写真を撮影

③アイス又はケーキがサービス

④ミニハンカチをプレゼント



好きなものを食べてプレゼントをもらい満足そうな長男でしたアップ

が、最後にドリンクを注いできて飲んだ直後、一瞬にして表情が固まり吐き出してしまいましたダウン

どうやら、アイスとホットを間違えたようです(笑)