こんにちは

あんずですニコニコ


愛知県一宮
みんなの庭nonoco.で開催された


✨pico&あっこの✨
✨大爆笑トークライブ✨


PICOさんからこのイベントのこと聞いた時から
めちゃくちゃ楽しみでした


ビオスチーム社長
神原明子さんの菌のお話しがすごすぎたし
人生エピソードが面白いし


ぴこさんとの掛け合いが爆笑だしで、

全くメモとれんかったーっ😅✨







私の脳メモ
菌、水、願い、想いは繋がってる‼️‼️
✨人はどんなことも笑いに変えていける力がある。特に女性の役目だし女性は得意にできてる
✨楽しい楽しい‼️の人はいい菌をだしてる
✨光として菌を放出していて、その菌がうつれば自ずとその菌の持ち主のように楽しい楽しいってなる✨逆も同じ。それは、科学的に証明されてる
そんな記憶😅‼️


みんな見えないけど光を放ってるんだよって話から
バイオフォトンの話しもあった!




🌸ぴこさんブログ🌸
↓↓↓
女は巫女、男はサニワ 
女が輝けば世界が一気に変わる 



とにかく笑うこと!!


女はみんな巫女で
笑いはみんなのエネルギーを瞬間的に
きゅっと心を一瞬にしてひとつにできる。

お笑いでいうとつかみか!!爆笑おねがい

女=巫女は、笑いのセンスも必要おねがいウインク爆笑



開始すぐ超常現象??爆笑
ブレーカー上がって真っ暗!!






次回
神原明子さんPICOさん
第二弾コラボトーク
4月1日に決定!!らしい!おねがい爆笑


またいきたいなーっ











リボンあんずリボン


音符annestory音符



✨✨✨✨🌸✨✨✨✨🌸✨✨✨✨



こちらのイベントで主催や事務局してます

🌸2月29日(土曜日)🌸残席わずか
ゆるぴこヨガin名古屋


🐝3月8日🐝



✨✨✨🌸✨✨✨✨🌸✨✨✨✨✨



2/27札幌いきたーい!