こんにちはニコニコ

あんずです

私もすごーく楽しみなイベントの
告知です!!!!



延期になりました
3月8日(日)

8/2(日)
ハニーの日🐝

ハニーさん8スピトーク
in㊇名古屋

開催します!!






たくさんの神々やガイドに導かれ
行動してるハニーさん 💕
ほんとはスピリチュアルなことだらけの日常なんだけど講演会ではいろんな方々が来られるため
スピ少なめです

なので
講演会ではよくスピ度1〜5とか
カレーの5辛みたいに段階をつけて
イベント告知のときに表示したらいいかも😄😅って
お話をしてますね😄


2019年名古屋、札幌、横浜で開催された
スピ度マックスである5スピトークの
イベントがありました。



ハニーさんが八ヶ岳を活動拠点に移し
大自然で暮らしていく中で
連日ように不思議な出来事が起こるようになったそうです


いったい何が起こったのか
知りたい!


そんな声がたくさんあります

そこで


今回は5スピを超えた
✨✨スピ度8✨✨



講演会では聞くことのできない
ハニーさんの"8スピ"のトークを
神々に敬意を払い丁寧に伝えてくださいます

2019年4月に5スピ名古屋を主催しましたが、
その時と同様
スピリチュアルだけじゃない
どうすれば
大いなるもののお力が味方してくださるのかも、
お話しがあるはず‼️

そんなイベントを、
㊇マルハチ名古屋で
8月2日
場所は名古屋市内の会場で開催します 
888 



〜🐝ハニーさんからメッセージ〜

名古屋、札幌、横浜での
5スピトークも毎回内容は 違った。

八ヶ岳に移住したら
朝晩朝晩と奇跡が起きる
もう、何スピか分からないけど、、、

蜂 3月8日みつ3はち8🐝の日におはなし

八 マルハチ㊇名古屋の
八 八事
八  八ヶ岳の話満載で

まあ
蜂八八八
パチパチパチパチ👏と
楽しいスピリチュアルなお話し会話しは8横にするという
♾無限に、、、



🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝



〜詳細〜
◎ハニーさん8スピトークin八事◎ 

【スピ度数】 8

【日時】8月2日 日曜

13:15  受付開始

13:30  8スピトークスタート
(30分休憩あります)
17:30  終了


【会場】名古屋市内の会場 
   (現在調整中です決まり次第発表します)


【会費】8,000円

※事前振り込み 
お申し込みの方に詳細を送ります


【持ち物】
*各自 飲み物



※20人定員




申込みはこちらのフォーム



お待ちしてますニコニコ












リボンあんずリボン



ダイヤモンドannestoryダイヤモンド