こんばんは!
あんずですニコニコ



今日はおととい急に閃いて決めた、

八木さやちゃん
自分ビジネス講座Part2の本編2
自分自神を取得する神社マーケティング講座 編
上映会を開催しました😃


誰も来ないかもとはよぎったけど
やらなきゃわからんことだし

それならそれでいいわぁと
閃いたんだからとりあえず
この企画はやる‼️と決めました。

そしたら

急な企画にも関わらず、なんと‼️ 
今日たまたま休みだったと
3人集まってくださいました。











で、夕方アップされた
さやちゃんのブログみたら


今日は金運開運日
億女財布の再販がされるくらいの
えらいすごい日だったみたいだーっ


Part2の内容も響き、
話していくと天才が揃っていた🎉
内容にもでてくる伝説や神話が始まりそう
創れそう‼️だねと


ゾクゾクするメンバーでした❣️❣️


たまたま空いててしかも
天赦日&虎の日の金運開運日で😱😍
大興奮の感動なイベントになった

未だに興奮してる🥰✨







✨2回目は2/13に名古屋千種駅でやります‼️‼️

2/13☆自分ビジネス講座Part2
動画上映会やります

【自分ビジネスPart2・本編2】自分自神を取得する神社マーケティング講座 編




✨八木さやちゃんブログ
天赦日&虎の日の金運開運日に億女財布♥️




BLESS GARDEN 長財布~豊穣~Premium
お金が貯まらない循環する財布😍😍😍🎉
最高だなぁウインクウインクウインクキラキラ


前回の発売のとき買った❣️







トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル




こちらのイベントで主催や事務局してます

🌸2月29日(土曜日)🌸
ゆるぴこヨガin名古屋


🐝3月8日🐝