1/11 満月🌕
八木さや
ヒキコモリ御殿グループコンサル
シェア会
めちゃくちゃ盛り上がりました❣️

参加してくださった7名のみなさま
ありがとうございました😊💕




12/27 壱岐での
億女コンサルの中で感じたこと魂に響いたこと
今回の壱岐でのエピソード私が体感したこと
現地でしかわからないことがたくさんあった。

自己開示の本当の意味
ブログセラピー本当の意味
私は全く理解してなかった😅
だけどさやちゃんから聞いたらわかった。

自分に衝撃とさやちゃんの拡大していく世界を
目の当たりにした感動など
まるまる3時間それぞれの魂からのことばや
対話でとっても感動の空間になりました。

"自己否定を否定してたはなし"は
こんがらかったけど😅

自己否定は誰でもあるのに
あるのはわかるけど
私は自己否定ってカテゴリを
否定批判していた。
つまり
深いところで自分の自己否定を否定していた。
ややこしいけど、、、

それに、
きっとあなたならできるよと言われても
いやそれは、、
無理かも、、とか など
(もっと深層心理に入り込む対話)


自分をバカにしていた。


あんたにできるわけないわーと。
それももう、いろいろ体験して
そうそう自分のことバカにしてないと思ってたのに
深層心理では
おまえなんて無理だよとバカにしてた。


完全に蓋してた事実😱に驚愕


自己否定は誰にでもある私にもある
自分をバカにしてた

ないものだとフタしてたなんて
そうとうイタイわガーン




帰りの高速船1時間は海をみながら1人大反省会を
した。その自分との対話時間は幸せでした。




億女コンサルコンサルでは
絶対に自分では気づけなかった部分をズバリ
視てもらえた。


行けてよかった!

シェア会では
体験を
そのまま話しただけだけとみんなとのやりとりが深いところに届いたかな?


私はみんなとの対話がとっても響きました。
シェア会開催してよかった😭❣️


1/11 満月🌕の日

億女にぴったりな空間で💕開催できました。





もっともっと伝えたいことがいっぱい!ですおねがい


第2回やります
18日土曜13時〜
あと3名コーヒー

ロールケーキ【詳細】ピンクマカロン


お待ちしてます😊








✨八木さやちゃんブログから引用✨


自分自神と共に
オーガズムを迎えられる人に
結果が出ない人はいない。


女に生まれて
男からもお金からも
愛されたことのない
惨めな人生でいいわけ?


女はそもそも
“成功”でできている。


だから女に
成功法則は存在しない。


結果が出ないのなら
不自然なことをしているだけ。


もう一度書くけど、


自分自神と共に
オーガズムを迎えられる人に
結果が出ない人はいない。


自分ビジネスは
置き去りにしている
自分自神を見つけるゲームだよ。


八木さや







長崎県壱岐島での期間限定セミナー
まだ空きあり↓↓




リボンあんずリボン


トロピカルカクテルannestoryトロピカルカクテル