こんにちは!

あんずですおねがいニコニコ


12月27日壱岐の八木さやちゃん御殿での
グループコンサルに参加しました!

感覚でいうと
あああああぁぁぁ😱😱😱という感じ。


今回の壱岐島はとんでもないすっごい
すっごい大発見がありました


自分がしょーもなくて
びっくりした。
数日唖然としてた。
だけど、気づいて良かったニコニコ



伝えたい事がいっぱいであちこち会場を探して
たけど、ピンとくるとこがなく

あ❣️億女コンサルシェア会にぴったりだと
閃いたのが東急ホテルラウンジおねがい

どうせならまだホヤホヤのうちに話したいなと
急に決めたので今週末です(追加で来週末も)

コンサルではまずはとにかく
自己開示すること=ブログを書くこと‼️

さやちゃんがいっている
ブログセラピーの意味もようやく
実際に聞いたことでわかった。


とりあえずブログを書こうと書いてたら

自分のとっちらかった思考の整理もしながら

シェア会せねばならないー!との
思いが湧いてきましたおねがい



そのくらい
さやちゃんのコンサルで聞いたことすごかった!
でもこの流れがまずブログを書くことと教えて
もらった由縁だ!!ともわかった。


私の感じたこと
気づいてなかった事に気づいた事ガーン

3回目の壱岐島で感じた事、
億女の息吹を感じたいから
さやちゃん御殿に行きたいと願い半年後に
いけたこと などなど 感じたまま伝えます。

さやちゃんの行動や想い
挑戦を目の当たりにしてそれは壮大でした‼️

私の挑戦もだし
すごかったから‼️
そのまま感じたこと伝えます
それぞれのスタートに繋がるといいな


ぜひ来てください😊




壱岐島のみなさんに本当によくしてもらって
幸せだったよ💕💕💕

ありがとうございました🙏







【詳細】

八木さやヒキコモリ御殿
億女のグループコンサル
シェア会

🌕1/11土曜🌕
12時スタート
名古屋東急ホテルラウンジ 
参加費3000円(飲食代別途必要)

アメブロメッセージ、コメント欄
LINEなどに
参加したーいという方は
連絡ください!

❣️残席1になりました❣️

満席になりました


満席ありがとうございます
追加日です

1/18土曜 (残席1)
12時スタート
名古屋東急ホテルラウンジ 

無事終わりましたありがとうございました




会場はこちら
↓↓↓
名古屋東急ホテル






壱岐島のいちばん高いところにある
岳の辻 龍光大神さま

岳の辻にある展望台からの景色
郷ノ浦港が見えます

壱岐から帰ったら
ヒキコモリの法則サイン本が届いてた😊
かわいい❤️そして、特別な印鑑😃❣️





億女コンサル招待状😊😃❣️