2018.9.26

PICOさん超プレミアムセミナー

inつくる。

ありがとうございました







早いものでもう2週間が過ぎました‼️

大阪、富山、岐阜、山口、愛知(私😊)から
5名の参加者さん。
とっても優しくあたたかいエネルギーの
みなさまで
違うんだけどなんか似ているようなおねがい

そんなことを思うとセミナー中の話にもあったけど
この日この場所で、会おうと待ち合わせしたのは
すごーくわかる気がする!

どの時代なのかはるか昔なのかわからないけど
同じメンバーであってたんだよね

今回、
主催ができてワークに参加させてもらえて
準備もなにもかも楽しくて
ステキな縁ができて絆ができて
めちゃくちゃ幸せを味わいました

PICOさんに
とんでもない提案というか (金額が😱)
こんな会があったらいいなぁ‼️
参加してみたいなぁって
(自分が参加費あるかどうかは別として、、😅)
なんとなーくこの日のビジョンが浮かんでて
そんな風に
ずっと思ってたこのセミナーは
思ってたままそのままの空間でしたー!


そのそのまんまの景色というのは、
電気を消して古民家のお昼間だけど薄暗いとこで
儀式といえるワークしてるとこでした‼️
ぼんやり脳裏に浮かんだ景色がそのまんま現われておりました😱❤️
そんな感激な瞬間の写真が
私もワークしてたので
ないガーンんです、、 笑笑

ほんとに、この日
体感したものはものすごかった‼️‼️


ワークしたり休憩のお茶したりしてて
おやつ中に
なにかちょっとだけ
私が私じゃないものになってたらしいです。
(^◇^;)💧
でも、それがなんなのかあ!って
その時わかった!
2年前に山形の友達と主催した
PICOさん山形トークショーのとき


東北のみんなの
オススメの場所だったからってのもあって
山形鶴岡の善寳寺に
その時は1150年間公開されることがなかった
御本尊の御開帳期間でもあり
行きました

一日何回かある御祈祷のあと
御開帳してる龍王殿まで案内してもらえるんだけど
その龍王殿をでるのが私が最後で
出ようとしたその時!

私に衝撃なポーンお告げというか
天の声が聞こえた!みたいの
ふだんはほぼないんだけど

その時はえっ!?って思う自分の思考から出たのとは違う 【◯◯◯を◯◯◯なさい。】みたいなのが
強烈に脳にダイレクトにきてしばらく放心だった。


説明困難だけど
あれやこれやあって
ぴこさんとこの場所を繋ぐお役目があって
さらに私自身にも深い縁があるみたいで

ぴこさんがプレミアムセミナーの休憩中に
私が誰かになってる!違う人だ?だ、誰?と

( ´ ▽ ` )言われ、

もしそうならこのプレミアムセミナーっていう
ぴこさん全身全霊で集中して伝えてくれるこの
イベントもやることになったのも
わたしが一瞬なにものかになってたのも
そこからのつながりの菩薩様かなと思った。





祀られてる二対の龍🐉は神さまから人間に
エネルギーを運ぶ伝達役かなと思う
伝達役でありエネルギーを動かすもの。

はぁ、、

とても文では伝えられないなぁ




で、セミナー中に嬉しいハプニング😃

ぴこさん高千穂での儀式に参加して
すごいもの纏っていたんだとおもいますニコニコ
で、
関市のカフェぷらなに飾ってある
草場さんの青龍と虹色の龍の原画を参加者さんに
見てもらおうとしてくださってましたが
取りに行くのを忘れてた💦😅

わたしも気になってはいたけど確認せず、、

ってことで、
関市までお使いに行ってきました🚙
ぷらなに行きたかったわたしの願いはこんな形で
叶いましたウインク

高価なものなので、運ぶのはドキドキしたよ。

ぷらなにはあと、
瀬織津様と金龍の絵があります
この事実😱😱😱
めっちゃすごいよ!カフェぷらな☕️





ロールケーキジンジャーブレッドマンドーナツロゼワインコーヒーカップケーキトロピカルカクテルコーヒープリン












このセミナーの後みんなどんどん変わってきた!と言ってます
もうなんなら
申し込みのときから変化は始まっていてずっと気づきの連続ですごすぎるーって声も聞いてます

参加者のLINEグループでそんなお話しを聞いてると
めちゃ清々しい‼️‼️
励ましながら一緒にステージ上がっていける仲間なんだなーと思ってます

はぁ、、ほんとに何から何まですごかった

ニコニコおねがいおねがい


そして、そして、
やっぱ縁がある導かれる導いて行く場所なのかもしれなーい


なんと!
早くも
第2回目となる
超プレミアムセミナーを
善寳寺で
やることになりましたー!
↓↓↓ぴこさんブログより↓↓
11/28です‼️‼️

🌾🌾🌾

参加申し込みはまだですが行きたい!って思ってた方は
お楽しみに!



よろしくお願いします





明日から壱岐に出発だー‼️
縄文祭、
フジテレビにイベントまるごと外注できるってことあるのね!
やってみたい(*≧∀≦*)
✈️✈️✈️⛴🛳🚢


あんず


annestory



ターラ菩薩