2016.10.3
picoさん運命上昇講演会in山形
満員御礼
御来場のみなさま
お越しいただき
ありがとうございました
 

 

image
 

 

 

 


 

 

山形といっても広く、
今回はチーム秋田ヴォルテックスの
のりぴーの地元、鶴岡での開催で

山形、宮城、岩手、秋田、福島、
そして北海道からも参加してくださいました❗❗

 

 

image

 

 

 

 

 


申し込み時からPicoさんに会いたいってみなさんの思いが伝わってきたけど、あまり表向きには出さずとも熱い思いはバリバリ伝わってきました

 

 

 

image

 

 

 


途中、picoさんのいろんな話で会場が暖まってきてみんなが涙する時があった。その中、窓にバチバチと知らせるように雨があたり、
会場内はひぇ~~Σ(゚д゚lll)って
びっくり
私たち(天)も嬉しくてかなしくて一緒に泣いてるよって知らせてきたのかなぁと最初は感じた。
でも、それは祝福の拍手
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
でした。

天からの祝福の雨
でも、終わる頃にはパーっと陽が射した☀️

 

 

image

 

 

 


前日、picoさんと秋田ヴォルテックスのみんなと夜ご飯のとき、私といく社長とのやり取りをみていたPicoさんが
突然、
あんずちゃんといくちゃん、明日の運命上昇講演会でちょっとしゃべりなされ‼️いまそう降りてきた、と。

さらに、何も考えずにその場ではなすこと♥

びっくりしたけどなんだかおもしろいびっくり展開です❗❗。ピコさんの講演会でだよ❗❗(≧∇≦)

前に出たときにもなにはなすんだろ??私。だったけど、この1年間で私に起きたシンクロの数々の話をしていましたよ。 


私といくちゃん写真‼️
いく社長は↓まるでエスター♥すてき

 

 


聞いていたみことちゃんからの評価は♥
いくちゃんは段階を踏んでわかりやすく話をすすめていく、私は話があちこち飛んでは戻り笑い泣きでもこの人に起きた出来事の数々はシンクロ連発のすごい展開だったんだなと聴いてる方々がそれでどうなっていくのかなぁ❔と想像していく感じだったそうです滝汗滝汗

ってことで照れ
甲乙つけられません。と。
はぁおねがいならよかった照れ
とりあえずちっちゃい笑いも起きて一安心。
あとは、そのちゃんにまんまあんずだったよって。言われたグラサン

 


Picoさんが私達2人に、人の講演会なんだから好きにやっていいんだよーっウインク人のなんだからねってウインク

まさしくこれはあの山川亜希子さんがPicoさんに言った言葉じゃないですか⁉️

ლ('꒪д꒪')ლ


image


私は感激しすぎて言葉にできずにおりました。
あの天下の山川さんがPicoさんに伝えた言葉を
わ、わ、わたしにーっ
どれだけの愛でしょう

そしてPicoさんはPicoさんでしかないけど、そんなこと期待をもって言ってくれるなんて山川さんのような山川さんを越えた大きな人であるってことだなって確信した。
 

 

image

⬆ピコさんの体を緩めるヨガ

 

 

初の東北講演会

 

Picoさん❗❗山形に来てくれて

ありがとうございました❗❗

素晴らしかったですねラブラブおねがい

 

参加のみなさんどうでしたか??

 

 

image

⬆チーム秋田ヴェルテックス(VAM)

 

 

 

音譜前日の新潟みつろうさんトークショーにやってきた天宮玲桜さんhappyちゃんからの御信託編

 

音譜新潟から山形へ移動中に起きた

ぢんさんからPicoさんへ思いが溢れる

ギャーーー叫び叫び叫び.な出来事編

 

へ、つづく❤❤❤

 

チューリップピンク

 

ハイビスカスあんずハイビスカス

 

 

ちょうちょannestoryちょうちょ