2018.4/28.29
シンデレラプロジェクト
品川プリンス飛天の間

Happyちゃんが巻き起こした
創造をこの目で見たい!
Happyちゃんプロデュースのアイドルグループ
マイラブのメンバー
仙台のYUKIちゃんを応援しにいく!
こんだけの思いで参加しようと決めた




だけどガーン
しょーもない事なんだけど(^▽^;)
とある
テンションが下がる出来事が起きちゃって

あーなんか、モヤモヤモヤモヤチーン真顔
サポーター席とれたけど、
なんかこのままだといきたくないかも真顔

そのこと考えると
どうやっても嫌なものは嫌だ

あーやだやだやだなぁモヤモヤするチーン
あんな感動的にチケットゲットしたのに笑い泣き
いかないのかな、
行くとしても
誰にも言えないくらいの(笑)この
しょーもない内容のモヤモヤを抱えながらいくのかな、、行くなら行く前から楽しみたいし
当日も心から楽しみたいなニヤニヤ笑い泣き

と、葛藤の日々を送っていた。

✨✨✨


そんななか
月イチ行ってる
愛知木曽川町でのゆるぴこヨガに行きました。


おはなしが1時間以上あり
そのあと体を緩めていくヨガがあります。
心も体そのまんま内なる宇宙とつながる時間です

そのおはなしのとき、
嬉しい報告があります〜っ

それが、



小林麻耶ちゃんと
假屋舞ちゃんと3人でリカさんのウェディングドレスをきてシンデレラプロジェクトのランウェイを歩きますーってはなしで

おねがいラブおねがい

うわぁ
めっちゃ嬉しい!爆笑
楽しみが増えた!笑い泣き
テンション上がった笑い泣き


PICOさんブログ↓↓↓


大好きなPICOさんがトリのミュージカルの場面でステージに上がるおねがいさらにスペシャルなゲスト
小林麻耶ちゃんとおねがい

あの私のしょーもない内容からのモヤモヤが
パーっと消えてシンデレラプロジェクト行くことへのテンションが一気に上がったよ!




ゆるぴこヨガ終わってハグタイムで
しょーもない事でシンデレラプロジェクト行く事に
テンション下がってたけど
ぴこさんの出演を聞いてすんご
楽しみになりましたー❗️って伝えたら
大丈夫❗️テンション上がる上がるラブラブって言って
ハグしてくれたおねがいラブ









鼻血が出る出来事
このことを知ったとき
わたしの頭は真っ白になり
放心した滝汗ポーン



㊗️🎊6000分の1の"その人"㊗️🎊

 

芸風最高めっっちゃ素敵で
顔もタイプだしぜったい優しいだろうな
あー好きだなタイプだなーー。

とずっと思っていた


なだぎさん!ポーン


なんだと?

シンデレラプロジェクトに行くと
もれなく

なだぎさんが見れるの?

え?

会えちゃうの??


わたしのしょーもないモヤモヤは、


PICOさんの出演
なだぎさんのMC


この二大大要素によって

宇宙の果てにぶっとびました

あれ?

なんかモヤモヤしとったかな?






↓ぴこさん❤️❤️❤️


↓YUKIちゃんとなだぎさん


↑↑摩耶ちゃんどこ行ったんかなぁと思ってたらこんなとこおったんやー!byなだぎさん

↑なだぎさん衣装がとんでもなく似合っていた



Happyちゃん、旺季志ずかさんが起こした
なだぎさんシンクロだけど、

わたしというひとつの宇宙に
無意識だとしてもなにかを願い祈り創造し
この世界を映し出したのはわたしだよね

ステージに出る人やHappyちゃん
才能があるひとが目立つけど
実は、誰もが天才すぎるし素晴らしいんだと思う

ステージが見えないだけで
見えない存在さん達からしたら
私たち一人ひとりはゆずやミスチルや安室ちゃんやHappyちゃんのような大きなステージにいて応援され見守られてる地球に来た代表選手みたいなスターなんじゃないかなと思います

人間の想像力ってすごいな‼️

今回のはほんと
しょーもないモヤモヤだったけど
そんなことのために
このイベントにモヤモヤ参加したくない‼️‼️
その意思は心の奥底にあったのかも


だからって

モヤモヤをなんとか前向きに考えようとか
どうにかしてテンションあげようとか
とくになにか自分のモチベーションを
コントロールしようとは
思わなかったけど、

ちゃんといいほうにいってた

いいほうどころじゃくて

大どんでん返しだった‼️



わたしの宇宙
ありがとう

Happyちゃん
旺季志ずかさん

PICOさん
なだぎさん


ありがとうございました‼️






イタイ?(≧∇≦)





私が初めてなだぎさんを知った頃のなだぎさん
むかーしのコンビ スミス夫人
↓↓↓




お笑い大好き
ゆめみる宝石あんずゆめみる宝石



流れ星anne story流れ星