もう1カ月近くたったなぁ
4/28.29 品川プリンス飛天の間
シンデレラプロジェクト


↑お気に入りの写真❤️


✨✨✨✨✨✨✨

シンデレラプロジェクトは

私の今までの行動の

転換点の日だった


✨✨✨✨✨✨✨

今年に入ってからかなぁ
今思うと
チケット情報もまだない発売前から
私に始まっていたチケット情報がありました、、、

頭の中を時々通っていく言葉があって


Happyちゃん  10万円

この二つのワード
これはなんだろー。
どんな意味かなぁと感じていると

Happyちゃんに10万渡す!???
ってことかな?

それはなんかわかる。
いっぱい発見や面白すぎることを惜しみなく共有してくれてて知らないうちにデータもらいも高い周波数ももらってるはず❣️感謝と応援したい気持ちは普段からあった。でも、だとしたらいつわたすのかな、、渡そうと思えばどこかに会いにいくとかHappyカフェに預けるとかできるけどなぁと考えていた矢先、


品川プリンスチケット情報がでた!
5万とか3万とか
プレミア席は50万



たくさん特典あるなー。
これどっかーんと買えたら気持ちよさそーだなーと思いながら 借金して買うのも違うし
これはないなー、、、

そしたら、
下矢印下矢印下矢印


ブーケ1ブーケ2クローバーブーケ1ブーケ2


サポート席というのが10万!
きたーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
♪───O(≧∇≦)O────♪
これだーっラブおねがい笑い泣き

ただ渡すだけじゃなくてこのプロジェクトを応援するってことかーと理解した。

でも
10万でもドキドキする額だよなぁ5万の席もよぎったけど5万でちょい後ろの席なら
サポート席でめっちゃ近いとこで見た方がいいし
これは、
スッキリ気持ちよく10万振り込みたい!というがでてきたニヤリウインクおねがい

不思議なもので子供の入学卒園とかで
現金はちょーっとづつちょーっとづつ接近しとった
(*≧∀≦*)のでできました。


無事にドキドキワクワク申し込みと振り込みを済ませることができた!
チケット代とはいえ10万円の応援金をサクサク使える事のなんと気持ちの良いことおねがい

と、同時にもっと桁に変化が起き大金をサクサク動かせるようになりたい!なるのだニヤニヤって思いが深まった


結果、お席は、
ニコニコおねがいウインク






なんかしらんけど、この事はハッピーちゃんに伝えたい!と思ってLINEしたよ





演出がめっちゃ素敵でいつもの如く裏方さん
撮影カメラやPAの方々,ライトいろーんなとこに萌え萌えでずっーとステージ演出に注目しながらシャンデリアの効果とかみていた!
あらら?演目ステージは?
見てたけどジーっとは見てない
演出をジーっと見てた
だって、好きなんだもん!












そんな、
シンデレラプロジェクト前に
もしかして
行かないかもえーんえーんえーんガーンとテンション下がった
しょうもない事件が発生!(笑)

またよかったら続きをきいてちょ




セカオワ衣装で登場のTEAM Happy

久保さんがステージでセカオワ仮装してたお面を剥いで落ちたのをHappyちゃんが投げて私のいるエリアに飛んできたから頭の後ろくらいに手を伸ばしてみたら
ニョロって感触がきて気づいたら掴んでた😱‼️
まさかのゲット😱びっくりした😆




サポーター席だったのでHappyちゃんと記念撮影できました‼️なだきさんが 📣嫁ぇ〜と叫んでたとき立ち上がってアピールしたのをHappyちゃんばっちり目撃してくれてたよ‼️
なだきさんずっと前から
めちゃタイプっす❤️❤️❤️







②現実にいる自分と現実を動かす力とのやりとり
③名古屋にもお笑いライブできる劇場多目的に使えてカフェもラジオ局併設もしてて
宇宙仲間が集まる場所つくりたいな!
④夢を描いた夢のような世界は10年20年かかってもそれはそれは自然に勝手に起きる(叶う)
⑤シンデレラプロジェクトのアフターパーティーに参加しない予定が参加できて、直感っていう点と次の直感という点を結ぶ線があるとしたら"パーティーに誘ってもらう"は2年越しにいったん到達した願い
シンデレラプロジェクトは私の今までの行動の答えがたくさんあった

と、つづく予定



桜
この前いろんな出会いがあり、
名古屋にお笑いライブできる劇場
多目的に使えてカフェもラジオ局併設もしてて
宇宙仲間が集まる場所つくりたいな!と決起!
桜
 


流れ星あんず流れ星



赤薔薇anne story赤薔薇




今週末6/2(土)名古屋栄で
宇宙仲間飲み会しまーす
お時間ある人❣️飲みたい人🍺🍷
美味しいもの食べたい人ナイフとフォーク
気になったら連絡くださーい✨
前日21時まで参加お待ちしてます‼️
🍹現在8名参加予定🧚‍♀️
詳しくはFacebookイベントページを見てね
↓↓↓