今どんな状況だとしても
人生はギャグでコントだとしたらと想像したら
笑えてきます

ピカピカ一年生を送り出すのが早々に
もう疲れたあんずです。
笑笑笑笑笑笑

ハート音符ブルー音符ハート音符ブルー音符ピンク音符


お友達からも
見えない方々にも(感覚ですニコニコ)
あちこちからやれやれと言われてありがたいけど、
なかなか重い腰をあげずにいたなぁ
おかしなセッション!


文かくの好きじゃないし
文章で思うように表現がなかなかできないから 
うまく伝わらないし
私のこと知らない人ならどんな人なのかわからんから
興味もってもらえたとしても
行きにくそーだな、、
まーいーか(^O^)


そんな感じですが
しゃべりは好きです‼️

気になったら会いにきてくださいな照れ
なんか知らないけど
私が話してるだけで
思い込みが壊れると言ってきますポーンニヤニヤ


そのへんは私にはわからないけど、
何人もの人がそう言うし、

けっこう破壊が好きラブってのもあるし、

発想の転換して人生おもしろく転換するのが好きウインク

だって、
人生はギャグだから


みんなが話してくる身の回りの問題や自分のうまくいかない心の問題は
同じとこでぐるぐるしてるより


意識は瞬間で変わるから
問題を抱えてどうしても
一方通行になってしまった思考を
こういう考え方もあるかもよー。とか
なんで意固地にずっとそう思うのかこだわるのか
一つの考えだけに執着してしまうのか
疑ってみたり、


お笑い芸人さんがネタの切り口で、
そう来るか爆笑滝汗と驚かせて笑わせるみたいな
お笑い脳を活用したり、


みんな 真面目なんだなと
この前 DVD上映会で久々にみんなと話して
感じた。

外見は普段のままでいいから
脳内だけは、
もっと今までよりも
ちゃらんぽらんに脳みそをゆるゆる
楽しい脳内にしてみるのもいいとおもいます。
今まで十分真面目すぎたから
反対もやってみよー‼️‼️


その人の問題を解決しようだとか
どうにかしてあげようとかじゃなく
止まるのも進むのも決めるのは本人
ちゃんと潜在意識下で調整してると思う。
あとは沸々と顕在意識に浮き上がってきたことの
発想の転換をしたら
パッと一瞬で意識は変わる

そのカラクリというかそのツボを
パチンと弾くだけで
一瞬で命が変わる‼️
方向が変わったり選択肢が増えたり
視点を高くみることができたら
同じことが起きてても。
問題が変わらなくても、

見える景色が
全く違う‼️‼️

これができたらステージが変わったってことだよねおねがい
自分の境涯、こころの余裕が拡大されたことだし
ひとつの自分の革命を起こすことに
成功したことになる‼️
やっぱり何気ない事なきがするけど
ひとつひとつ自分の心と対話して
変化、進化していく経験や
小さな革命の積み重ねが大きな自分の革命に繋がる✌️


夢がすーっと叶わないのはここをすっ飛ばして一気に飛びこそうとしてるのかもしれない。
人の華やかさだけみるのは幻想だ
みんなエネルギーをどこに向けるか努力してる。


世界のすんごい大河も
まずは源流の一滴から始まってるんだし
こんな
壮大な自分のストーリーをリアルに観ていけるなんて
ロマンだわっおねがいおねがいおねがい

地球での遊びを満喫するための
今のもがきや苦しみは宝のような、大事な感情。
もがけること苦しめるってことは
あとはそこ突破するだけで新しいステージが目の前ってことだからだれもが
今すでに幸せなんだよねウインクありがたいです。

私もまだまだだけど、
そんな思いで発想の転換思い込みぶっ壊すお手伝いをします


内容はただ話の反対のこととか言うだけ!言ったことに深い意味はない!方向転換のスイッチ押すだけ‼️

思考がもみほぐしされていくーっくらいの感覚で
トークできたらなとおもいます


私もこれでもかなーり真面目にべきべきべき!
で、いたから どっかのタイミングで振り切れたわっ


ウインクてへぺろ照れ
今はひとり時間のときの脳内はお花畑です。

(子供といる時以外てへぺろガーンてへぺろ)



私のただのしゃべりで思い込みが外れたり 
発想の転換ができたりするのなら
やってみよーかな

5/7にセントラルタワーズ51階のレストランで
会自体を発想の転換した会をやるけど、そちらは満員御礼ありがとうございます😊





希望日
にやりまーすウインク


{71A80C1D-AB95-4699-B66A-8B67B4D62811}





ひまわり発想の転換で思い込みをぶっ壊すお手伝いあんずとトーク(個人)

時計2時間
星おひとり
星ペア 
お茶代等 別
金額はメール等で問い合わせてくださーい

🐬しゃべりたいからってだけでももちろんOKウインク




チューリップ発想の転換で思い込みをぶっ壊すお手伝いあんずとグループトーク
(4人くらい)

日にち等、
都合が合った4人くらいが集まったら開催😃💕

お茶代等 別
金額はメール等で問い合わせてくださーい

ルンルンあんずEメールルンルン
annestory3099@yahoo.co.jp

コーヒー場所は千種.栄.名古屋駅周辺のカフェの予定です



希望の日にちがあったらバイト休むので合わせますよ。



では、いっぱい話しましょうーっ




あらららそゆことのようですウインク
↓↓↓ 




キラキラ出没予定キラキラ
4/22 アースデイ琉球
4/28.29 品川プリンス、シンデレラプロジェクト
5/4  山形・鶴岡 
5/5 渋谷
5/7 マイイベント名古屋駅
5/8マイイベント千種、栄周辺



自分で決めて自分の好きなことができて自分が自分らしくいられる学校を自分とみんなで創る学校オーナー
或いは、
自分の意思で学びを想像していく学校を自分たちで
創り続ける学校のオーナー
リボンあんずリボン



ダイヤモンドannestoryダイヤモンド




{B18C5A7B-534B-4B9D-9324-F0AB78A62BE3}



チケットきたーっかわいい❤️

{5095A292-84AD-4024-9053-9B3BECF3862B}