こんばんは💕
あんずですニコニコ
壱岐のツキノウツワのクラウドファンディングの
DVDが届きました

{D8B4DD9F-31D2-476C-8497-0A15DF95CE20}


DVD上映と、
なにより宇宙的トークや日ごろの思うことのシェアができたらいいなーニコニコと思って企画しました
DVDの再生時間が約3時間ありニヤニヤ
ずっとみてたらちょいキツイかなぁとおもったので




グリーンハーツ 3/27(火)はDVDの前半 無事終了ニコニコ
(時間あれば後半も上映)

イエローハーツ 4/7(土)はDVDの後半


※後半上映の予定ですが、途中区切ってシェアとか話したい人と全部みたい人でその時の気分で選んでもらい分かれるから全部みたい方はみれますよ‼️‼️



{39683284-C6D9-49F1-9582-C32204F048BF}


この二日間以降は
上映&シェア会のリクエストがあったり
レンタルスペースが取れたら
またやりたいとおもいます


お子様連れオッケーニコニコおねがいラブ

流れ星日にち流れ星

  4/7(土)


流れ星時間流れ星
11:00  集合  
11:20  ランチ
12:00  上映スタート
13:30  休憩
13:45 シェア会
14:45  解散



流れ星会場流れ星

名古屋市・千種駅
1番出口から徒歩30秒
千種グリル
流れ星参加の会費流れ星      
投げ銭・おきもちで!


飲食代別

⚠️飲食店なので
お一人様ワンオーダー以上
各自でオーダーお願いします

ランチにはフリードリンク含まれています
その他 
スイーツなどあります


詳しくはお店のHPをご覧くださいウインク
↓↓↓




日ごろあまりできないかもしれない(笑)宇宙トークしてみんなで楽しく過ごしましょうウインクおねがい



私は私で在ること 
結局はこれだけ😱‼️みたいです。
何にもなる必要なんてなかった(´∀`)

どんな感覚が私で在るという至福の状態なのか
自分で体感しながらもまだまだ研究中なので
そのへんも語り合えたらいいなとおもってます





グリーンハーツラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツイエローハーツグリーンハーツラブラブ


壱岐での天の河伝説ミュージカル

{C1BAA71D-C2B6-4E3F-89EE-D4AD0DCAB778}


ツキノウツワ
{7DA4ED29-2406-40EE-A1DC-CC9A2A48EED2}

猿岩に向かう途中の平山旅館前でhappyちゃんにばったり会えた✨💕
{0353E48B-6ABE-4282-BB6C-5B1CB1654A9A}



アヌンナキ
{A14E126E-2A02-4515-A606-93C81AC057CE}