キラキラ2018 1/31の夜 キラキラ
キラキラスーパームーン 月食キラキラ

キラキラ解説キラキラ


{DF5A81A7-7F95-433B-9A5E-9FCAC2F83A07}


マンションの窓から何回もみながら

{C4E64DDB-E558-45A1-A5C0-35FC08AD9D0B}
月食まえ↑



いちばん月食になる瞬間をみようと
だんだんと真っ赤に染まっていく月を眺めていた


なーんにも感情も湧かず、思考も働かずだったので
なーんにも願わず思わず
じーっとみていた
だんだん満月が真っ赤に染まっていくところを

ただ、ぼーっと ただ、眺めてるだけ



そしたら



意識にズドーン!と
飛び込んできた言葉






キラキラ私は私で在ることが幸せキラキラ




と、
自分の心から湧いたのか
月からのメッセージなのか

どれでもいいけど

後にも先にもなにもなく、
この言葉だけが ズドーンときて

そうだ!それだ!と強く納得した


自分らしくともまた違う
自分を生きてるでもまだ足りない
もっともっと 至福

自分にしかわからない感覚だから説明できないけど
統合している状態みたいなことかなぁ

とにかく

私が私で在る状態がどんなことより
なにがあってもなくても
究極に自分で在れたなら
ただ、それだけで幸せ、至福


それを誰かに邪魔されたら気分が悪い
でも、人のせいじゃない
ただ自分が守ってくだけ
どんなことが起きても
自分でしか守れない自分の意識を私は自分で守る


何にもなる必要なんてなかった!


『私は私で在ることが幸せである』



星星星星星星星

HappyちゃんのツキノウツワクラブのDVDがきた‼️

{EF15C01B-718F-46CC-BAA5-D7B108665EBF}

{317CBB4A-CE0B-416C-BC67-AF47FCA9ACD0}


子供が寝てから夜な夜なみてみたよ
そしたら、happyちゃんが、
結局
私で在ることが幸せだと‼️
それしかない‼️って

びっくりして

なかなか書けないので放置しているブログをかいてみた爆笑


DVDきたらまた上映会とか
各地で開催するのかなーと考えたりして
やっていいのなら
なんか、おもしろそーニコニコだなとおもったから
ちょい前から会場をおさえておいたよ


{C16745B9-D6EA-42C8-836B-4D37C51E8B75}


3/27と4/7のお昼、in名古屋
千種駅前でDVD上映と
宇宙的トークしよう〜
詳細まだこれだけです

DVD長いよ(^◇^;)シャンパン




トロピカルカクテルシャンパンロゼワイン白ワイン赤ワイントロピカルカクテルシャンパンロゼワインプリンコーヒーシャンパンピンクマカロン


3/7のPICOさん出版記念パーティーからの、、、
🌀ボルッちゃった🌀流れで
急遽でいきなり突然に決まった!



100名定員  残りわずかです


リボンダイヤモンドリボンダイヤモンドリボンリボン花束赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇花束リボンダイヤモンドリボンダイヤモンド




音符あんず音符



流れ星annestory流れ星