シャンパンロゼワインウエディングケーキ白ワイン赤ワインドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンマカロンウエディングケーキシャンパン

ハッピーカフェin名古屋

大雨の中
30名のみなさま
ご来場ありがとうございました❤️

ラブラブりんりんさんゆりんちゃんぽんちゃんラブラブ
名古屋に出張♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ほんとに
ありがとうございました

そして送り出してくれた
ラブラブHappyちゃんブルーハーツ
ありがとうございました

{A066FB36-606D-4525-B16E-49967650855D}




イベントの撮影にみおりーせいすけちゃん📸
為定夫妻💕がきてくれて
めっちゃきれいに状況がみれまーすおねがい
こちらのFacebookページのアルバムにあります


ロゼワインシャンパン白ワイン


朝、ゆりんちゃんとぽんちゃんを
ホテルに迎えに行ったんだけど、
前夜まで覚えてたホテル名を
到着寸前で間違えて時間どおり到着したおねがいって
思ったら違ってたガーン
近くだからすぐ着いたけど
そのことで4分遅れびっくり←オマエがかよ😭
朝も予定時間よりも寝過ごし寝坊して
子供を車に乗せて高速乗ってぶっとばして
預け先にいき、爆笑
よく9時待ち合わせに間に合ったなぁとは思ったけどホテル間違えのことでやはりちょい遅刻ガーン

でも、そんな中
ゆりんちゃんのメイクの時間のことで
自分の心の声との対話がブログに細かく書いてあり

あの待ち合わせ前にそんなことが
あったのか爆笑と驚いたびっくり

わたしも
大慌てしながらもメイクしたいなーと思ってたら
待ち合わせまでにメイクほぼできたし
ゆりんちゃんたちがお腹すいたからって途中にあったカフェに朝ごはん食べにいき、
私はその間に車で待ちながら
連絡事項とかメールチェックとか
やりたいことできたし

なんだか 
それぞれがそれぞれの心の声と対話しながら
心の声や感情を羅針盤にして自分の中にある自分と
対話しながら調和しながら動くっていうのは
自分もまわりの人にも調和し状況や現実が
流れるようにスムーズに進んでいくし
失敗したかなと思うようなことがおきても
そのやらかしたことで
その後の展開のタイミングを図ってたり
何が起きてもうまくいっていた滝汗デレデレって
あとからでも気づくから摩訶不思議‼️


誰かに合わせすぎてややこしくなるよりも
惑星のように自分は自転するんだと
集中していけば、へんなのがまじらないし
これじゃ対立が起きないおねがいと、めちゃ実感😍🌀


月も太陽も土星も金星も地球も
いちいち他の星のこと考えていらん
気遣いして動いてたら
太陽系狂っちゃうねー

だからと言って自分軸だ
自分軸がすべてだ‼️だとか言ってやりすぎず
どっちも持ち合わせながらも
自分の中で対話しながら
やりすぎずやらなすぎずちょーどよく
いくのが大事なんじゃないかと思いますウインク



流れ星流れ星流れ星

✨ゆりんちゃんのブログ✨
↓↓





☀️らくちゃん→ハッピーカフェin 名古屋


ハロウィンハロウィンハロウィン

会場に到着してまずゆりんちゃんたちは
買い物にむかいました。
ブログの中にもあるけど店内では
爆笑が響いてました笑い泣き斬新なスーパー(笑)


ピンクハートラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツイエローハーツイエローハートイエローハーツ音符グリーンハーツグリーンハートブルーハート

仕込み&準備スタート‼️
{31EE0A08-BEAA-45BD-8ADA-79A4FFD41C98}

りんりんさん到着✨
{6CFA20CF-C4ED-43F8-83F4-AC6017FF5FA8}

ここで安定の
団結力発揮の事件場面を迎えます(笑)

りんりんさんが 
あ‼️ミキサーー・・・

まさかまさかと、
探したけどこのキッチンにない‼️滝汗滝汗滝汗

これじゃあ みんなが楽しみにしている
あの美味なスープが作れないチーンチーン滝汗


こりゃ買いに行くしかないか、、、


その前に誰か持ってないか聞いてみることにした
開場1時間前だし
もう家をでてる人がほとんどなはず、、
とにかく聞いてみよう‼️‼️ニヤニヤ
ゆりんちゃんのお話会のLINEグループに
聞いてみた。


{8B51E16B-5F3A-415E-9D0C-50D5BF8ACF05}


LINEにヘルプしてから
1分以内に解決‼️ポーンポーンポーン
なんと‼️秒速回避
 雨すごいし車で行こうと🚘発車寸前に
LINE気づいてくれたみたいでお家に舞い戻り爆笑
持ってきてくれましたー
大活躍ミキサー❤️❤️❤️
ほんとにありがとうございました
超超たすかりました🙏💕





ピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートグリーンハートグリーンハーツブルーハートピンクハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブグリーンハーツブルーハート


入場時間になってもまだお料理は出せる状態じゃなかった。だけどこれがまたリアルにハッピーカフェの中だな‼️という感じで臨場感アリアリですんごいよかった‼️おねがい
東京のハピカフェはキッチンは中にあるし
りんりんさんにも中までいかないと会えないけど 
ここは丸見えニコニコウインク

{4EEA082F-9B3F-4262-B482-D02D5F48E4B5}

まだまだオープンキッチンでの準備中風景

{172DEE97-9C8E-460B-84A5-2A8EAB8BCEA3}

{8E1B6A74-236E-4143-9195-485F0DA790A7}

{577DFE01-59C0-4ECE-A385-51E4DF7DCA1E}

{22080EBF-4D12-49A9-AB7F-65582C295CD6}

{15A847C7-3540-486B-A3FF-E105E5A857DF}

{3F318B1C-9792-4CE2-8E32-6C7E9FB0E6E9}

{34DD58C9-CEAC-4E00-8D78-8ED4A481E853}



さくらんぼバナナぶどうバナナさくらんぼロールケーキピンクマカロンマカロンパフェバナナさくらんぼ



前菜が各自に配られ、
いよいよハピカフェメニュー
ビュッフェのスタートです🎉
{D2B66007-14A7-41B2-8B1E-D91DE91147C7}



{3F9F0B86-5780-44AF-B6CF-FAFD1C9A95C4}

{CB4ECA4F-84E5-4C13-B489-006A2DE94FC0}



{82BF2907-99A3-4569-97E8-4E29864B7EE4}

{731295BF-6878-4E6C-A3E7-FCBE193CCCC0}

{0EC6202C-8761-4DC2-B92E-D1CE0305268B}

{131E5E93-95C4-41D9-8125-B8DCE3F8BA92}

{F2CD4776-CA3C-485C-832A-3E185181BE9F}





ピザ
いろーんなパスタ
めちゃめちゃおいしいグリルで焼いたポテトに
パンナコッタ❤️❤️❤️

インスタライブでも言ってたけど
バジルトマトクリームパスタが大阪のお店のときに
人気で久々にこのハピカフェ名古屋で登場したそうで
お味見させてもらい
これまたすんげーーニヒヒウインクお願いおねがいラブ
おいしかったっす‼️‼️


{24354CA2-8BFB-45A3-A76A-57AA63280D1E}



そして、
名古屋happyグループの守り神💕
りえこねぇさまお土産ありがとうございました🌀‼️

{9615C383-E0DF-4D2E-B1E3-19D9DEF5E03F}


続く。





ふんわりウイングあんずふんわりウイング

ゆめみる宝石annestoryゆめみる宝石



こちらのイベント参加者募集中ウインク
出演♪珍デレラも続々応募もらってます🌀🎉
イベントの内容が
どういうことなのか真顔
意味が知りたいという方は
直接わたしに聞いてねおねがい