2017年1月11日より
このメルマガ
「自分の好きに素直になろう」は
スタートしました。

おかげさまで
丸7年続けることができました。

こうやって続けられているのも
メルマガを読んでくださる
方々のおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです!


本日より
8年目に入ります。

8年目のスタートに感謝をこめて
メルマガ読者さんへ
3種類のプレゼントをご用意しました!


今年は「辰年」ということで

龍神様にご縁の深い
山形県米沢市の
愛宕羽山両神社(あたごはやまりょうじんじゃ)より


権禰宜(ごんねぎ)の
きさらぎ深雪さん
にご協力いただきました。

私が「玉響~tamayura~」というユニットで
ご一緒している、
とても素敵なかたです。




【プレゼントその1】
深雪さんが描いた
墨絵の龍のクリアファイル(5名様)



【プレゼントその2】
愛宕羽山両神社 権禰宜(ごんねぎ)特製「石守り」(3名様)


深雪さんが厳選した
白石と黒石の2個セットです。
石を入れている袋も、深雪さんのお手製です。


【プレゼントその3】
「オンラインサロンSatokoらうんじ」
新メンバー募集(5日間限定)


*30分無料セッション付き
*私が最も大切にしているコミュニティです。
*新メンバー募集は年1回のみです。
この機会にぜひ。

 

すべてのプレゼントはメルマガ読者さん限定
〆切が1月15日(月)22:00です。

 

★金子聡子のメルマガ
「自分の好きに素直になろう」

https://resast.jp/subscribe/65702/1837016 

 

 

 

★明日です!★

【Facebook Live 1/11(木)21:00~】
薄井信也さん 推しともライブ #9
『働きながら現実と向き合う介護家族と親子の関係性』

https://www.facebook.com/shinya.from.tochigi

 
途中視聴もOK。
後日アーカイブ視聴もできます。

 

 

☆金子聡子の情報はメルマガを中心に発信しています

 

登録も解除もすぐにできるので

お気軽にどうぞ^^

 

 

-----------------------------

金子聡子LINE公式アカウント


気軽な1対1トークが可能です。

 

友だち追加