愛読しているメルマガの一つ、

折原瑛菜さんの「開運ミラクルスパイラル」

https://www.reservestock.jp/subscribe/36506

 

「お金大好き(*´∀`*)♪」

 

と、キラキラした目で語る瑛菜さんに影響を受けて

 

私も、部屋に戻ると

お財布からお金やカード類をすべて出して

やわらかい布につつんで、ゆっくり休ませるようにしています。

 

お札もコインも、一枚一枚をよく見て分類してから

しまっているのですが

 

先日、瑛菜さんが

「お札の番号にぞろ目が続いていて、ぞろ目アルバムに並べて・・・」

と書いていたのを見て

 

お札のぞろ目なんて、考えてもみなかった!!

と思い、

意識して見始めたら・・・

 

一昨日、もらった千円札の番号に

「8888」が!!

 

そして昨日は、銀行でおろした一万円札に「777」

今日は、支払っていただいた料金の中の千円札に「777」

 

早速その3枚は、

新たに作った「ぞろ目お札コーナー」に並べました(*´∀`*)

 

 

 

昨日今日は、車を走らせていると、対向車や前を走る車の

10台くらいに

「77」や「777」があり

15台くらいに

「88」や「888」

そして昨日も今日も「8888」が1台ずつ!

 

すごいですよね。

 

「意識することで見える」とは、よく言われることですが

 

あまりにも続くので

なんだか、守ってもらってるみたいで嬉しくなったのです( ´艸`)

 

ちなみに、私が参考にしている「エンジェルナンバー」の意味を照らし合わせてみると

 

「77」正しい道を進んでいる

「777」叡智を実りある行動に移している

「88」大いなる豊かさ

「888」経済的な豊かさが押し寄せている

「8888」感謝と共に尽きることのない豊かさを受けとる

 

あなたも、お札の番号を

改めて見てみませんか?

けっこうおもしろいですよ!

ぞろ目を見つけると、それだけでテンションあがります(*´∀`*)

 

 

☆個別セッション「扉をひらく」 はじめました(次回は7/13)

月1回~2回限定の単発セッション。

静かな、安心できる空間で

あなたのお話をゆっくりおうかがいします。

ご希望に合わせて

「自分とつながるワーク」「葛藤統合ワーク」など、私が学んで、使って、幸せになっている方法や考え方をご提供します。

メルマガLINE@でのみのご案内です。

IMG_20180214_085258377.jpg

Make&Hairmake by 山本雅子

Photo by岸 千鶴

 

 

☆メールマガジン配信してます

「毎朝元気をもらいます。」

「聡子さんの好き!が伝わってきて、メルマガを読んでいると

こちらまで楽しくなり、届くのがとっても楽しみです♡」

と、好評をいただいてます(*´∀`*)

 

その時々に感じたことや

情けない自分やぐだぐだしている自分のことをそのまんま

そして、大好きな人の紹介や訪れた場所のこと

大・大・大好きな絵本のことを綴っています。

 

「金子聡子のメルマガはこちらから」↓↓

 

☆LINE@を楽しんでます

 

私が大好きな絵本の中の「心に響いたことば」を

かるーく紹介しています。

ちょこちょこやりとりできたら嬉しいです。

 

@sbi9033x で検索してくださいね。
友だち追加

 

 

☆オンラインサロン 6月の絵本は『おはなをあげる』

HP「絵本とつながる時間-大人のあなたへ-」

 

☆「あなたと絵本の時間」(個別セッション)

あなただけのために絵本を選び、ゆっくりお話をおうかがいします。

(6月・7月の予約スケジュールを追加しました)

 

☆ただいまご提供中のメニュー一覧☆(6/4更新)

「心のエネルギーの絵本」とあなたをつなぎます