実は私、
LINE@もやっているのですが

なかなか使いこなせずにいたのです(^o^;)

4月に入ってから
いろんなことをバージョンアップしていこうと思い、様々見直していた中の一つが

この、LINE@。


これまでは、メルマガやブログの記事を
同じように紹介していましたが

LINE@ならではのよさって、何かな?

と考えてみたら

やっぱり

「軽さ」だ🎵


と思いまして。


じゃあ、
私が好きなことで
かるーくできることって何かな?


あ、ただやりとりするの、好きだなぁ。

いい!って思ったものを
紹介するのも好きだなぁ。


かるーく紹介できて、
それについて反応があったら
やりとりするの、楽しそうだなあ❤️


と、考えていったら…


あ!!

私が好きな
絵本の中のことばを
紹介すればいいんじゃない!?

絵本全体についてはオンラインサロンでがっつりやったり、
ルリアンミュゼでレビューを書いたり
メルマガやブログで紹介したりしてるけど


LINE@は

「このことばが好き♪ヽ(´▽`)/」


っていう感じで

かるーく出せばいいよね。

で、感想もらえたら嬉しいし
別の絵本なんか教えてもらえたらまた嬉しいし
そこから、ただやりとりするのも楽しいし


わー!
なんか、楽しいo(^o^)o🎵


と、いうわけで

LINE@の内容を、
大きくリニューアルしました!!


私が大好きな絵本の中の
「心に響いたことば」をご紹介します


友だち追加


QRコードでも追加できます

早速配信スタートしてます。

好きなことだけ考えてできるって、
楽しいなぁ
ありがたいなぁ(〃´ω`〃)


思い付いたときに
かるーくやっていきますので
どうぞよろしくお願いします!


☆個別セッション 4月と5月の予定を追加しました

HP「絵本とつながる時間-大人のあなたへ-」


IMG_20180214_085258377.jpg

Make&Hairmake by 山本雅子

Photo by岸 千鶴

 

☆ただいまご提供中のメニュー一覧☆(4/2更新)

「心のエネルギーの絵本」とあなたをつなぎます

 

------------------------------------

メールマガジン配信してます。

 

「毎朝元気をもらいます。」

「聡子さんの好き!が伝わってきて、メルマガを読んでいると

こちらまで楽しくなり、届くのがとっても楽しみです♡」

と、好評をいただいてます(*´∀`*)

 

その時々に感じたことや

情けない自分やぐだぐだしている自分のことをそのまんま

そして、大好きな人の紹介や訪れた場所のこと

大・大・大好きな絵本のことを綴っています。

 

「金子聡子のメルマガはこちらから」↓↓