私はとにかく

 
「島田ゆか」さんの絵本が
だーい好きです\(^o^)/🎵
 
昨日は急遽思い立ち
 
神保町の「ブックハウスカフェ」で開催中の
 
「かばんうりのガラゴ」原画展
行って来ました‼️
 
 
ガラゴシリーズは2冊なのですが
 
なんとまあ
その2冊分の原画が
 
すべてあるじゃありませんかラブラブラブ
 
島田ゆかさんの絵は
 
「パソコンで描いてるのでは?」
と誤解されるほど
 
細部まで、本当に丁寧に丁寧に描き込まれています。
 
今回、じっくりと原画をみていたら
 
キャラクターの毛の流れや
背景の木々の色合い
場面ごとの時間の経過がわかる画面構成
などなどなどなど
 
「ここまで描き込んでるのか!!!」
と、ため息が出るような
ものすごい原画たちでした。
 
大人気の『バムとケロシリーズ』の絵本も
すべてそろっていて
 
 
かわいらしいキャラクターグッズもいっぱい💖
 
 
12/25(月)までです。
 
見れば見るほど面白さが伝わってきますよ🎵
 
-------------------------------

オンラインサロン

「ehonとつながる時間ー大人のあなたへー」

 

12/24(日)17:55まで

新しい年に「自分を開く」キャンペーン♪

この期間に会員登録してくださったかたには

1月配本の絵本に加えて

私の運命を変えた、大・大・大好きな絵本

『わすれものをとどけに』(作・絵 かめおかあきこ)を

もれなくプレゼント!

1月上旬に、2冊一緒に配送します(*´∀`*)

----------------------------

 

*メルマガ読者さま限定企画*

 

アメリカで2017年出版のクリスマス絵本『Love, Santa』日本語訳(私が訳しました!)

 

読み聞かせ動画を

クリスマス(12/25)まで限定公開中✨💍✨

 

以下のいずれかのメルマガにご登録のかたに

URLをお知らせします。

どうぞお楽しみに♪

 

❇️「自分が大嫌い」だった私が「自分大好き」を認めてからの

心の中をつづるメルマガ

毎朝配信中🎵

【自分の「好き」に素直になろう】

 

❇️絵本に特化したメルマガ

【絵本とつながる時間ー大人のあなたへー】