このところずっと

 

「やりたい!」と思って

 

いろんなところに連絡したり

お願いしたり

話し合ったりして

 

 

いろいろいろいろいろいろ

やってきたことが

 

昨日、ちょっとだけ一段ラクしたら

 

 

 

一気に

 

疲れが

 

ドドドドドドドーーーーー!!

 

っとやってきました(;´Д`)

 

 

 

そうすると

 

私は

 

めちゃくちゃ機嫌が悪くなる・・・

 

 

 

特に、

 

大好きな義母に

 

義父が文句を言っている声が

 

大・大・大嫌い!!!!

 

 

いつもは離れるんですけど

 

今回はどうも抑えられず


とまらなーい

(写真は台湾・十分の滝)

 

めちゃくちゃ義父に皮肉を言ってから部屋に戻り

 

漫画を読んでいる夫に

さんざん義父の悪口を言って

 

 

それはもう、周りがびっくりしたようで。

 

驚いた義母が、

私をなぐさめにきました・・・(=^_^;=)

 

 

こうやって怒りながら

 

自覚してるんです。

 

私は、とにかく

怒りっぽいんです!!!

 

 

そう、義父のことがイヤなのは

 

 

すぐに怒る、自分が嫌だからなんです・・・

 

 

 

はあ~

疲れてるとてきめんに出る・・・

 

 

ただ、以前と違うのは

 

自分のいらつくパターンが分かっているのと

 

それを表現することを「悪い」と思わなくなったこと。

 

 

そういう意味では、復活も早いです。

 

 

でもまあ、

 

あんまり気持ちよくはないですから。

 

 

今日明日は、とにかく身体を休めよう・・・

 

 

本当に、体調って

いろんな状態を左右するものですね。