とてもカッコ悪いので、

穴があったら入りたいけど


それをあえて、さらけ出してみる(T_T)


ううー

 

 


今朝、

大島 ケンスケさんのブログを読んで


私が、今恐れていることを

ノートに書いてみたら


「脱がせ屋 えりちんに相手にされないこと」って出てきた…

 

 


「なぜ恐れているの?」

と、自分に聞いて、

書いてみたら


嫌われたくない


いや、むしろ私を好きになって欲しい


えりちんの特別な人になりたい


でも、どこかで「それは無理」と思ってる

 


何か代償がなければ、


相手にしてもらえないと思ってる

 


自信がない


でも、そんなこと言えない

 


本当にそうなんだ、と、


突きつけられるのが怖い


私は、すごくプライドが高くて


人とは違う、と、どこかで思ってる


比べている

 


あーーーー

カッコ悪い…


どんだけえりちんが好きなんだか…


「憧れ」でいるうちは

こんなこと思わなかったのに

 


えりちんの近くにいられるようになったら


怖くなっている

 

 


でも、


どうでもいいんだよな


えりちんの気持ちはえりちんのもので


私がなにかコントロールできることじゃない

 


私は、どうしたい?

 


お金を払えば、安心できるの?


それでいいよ。

 


面白いこと言えなくてもいいの?


それでいいよ。

 


ぶっ飛んだこと、しなくてもいいの?


それでいいよ。


グチグチしててもいいの?


それでいいよ。

 


そのままで、いいよ。

 


そのままで、いいよ。

 

 


なんだかなあ…


私は、

えりちんを使って

 


ただ、ちっちゃな自分に


OKを出したかったみたい

 

 


あー、カッコ悪い(T_T)