作ってたのしい、食べておいしい料理分野「FOOD ART」の普及を通じて食卓の笑顔を増やすために、「FOOD ART JAPAN」が設立されます。
デコもち、デコ巻き寿司、でこパン、フルーツデコレーション、キャラ弁協会、シュガークラフト、アイシングクッキー、ゼリーフラワーなど、たのしい料理ばかり。

ご興味のあるかたは、「ホビークッキングフェア」ビックサイトで「FOOD ART JAPAN」のお披露目もかねて4月28~30日いろいろなたのしい体験教室を開催いたします。
その中に、デコ和菓子も一緒に参加、活動させて頂く事になりました。世の中に、楽しい、かわいい、美味しい、笑顔であふれるように、普及して参りたいと思います。指導者育成講座 デコ和菓子認定講座を開催しております。

デコ和菓子は、28日29日です。デコ和菓子認定講師も続々と誕生しております。一人じゃできない事、たのしい、おいしいの合い言葉で、繋がり大きな力になって、皆様と共に、いろいろな活動をとおして広げてゆけたらと思っております。

アンネルネ主宰 デコ和菓子認定講座 1日コース
18日ベーシック 10時30分~4時ごろ
19日アドバンス 10時30分~5時ごろ
基本だけれど、でもやっぱり『かわいい』『楽しい』は、大切!
鳥居のカリキュラムだからこそ!
かわいい!楽しい!おいしい!簡単!好きがお仕事に
ベーシッククラスは、包餡。包む練習がメインです。包む!包む!包む!生まれて初めての方でも、大歓迎!
アンネルネのお問い合わせは、御名前、ご住所、電話番号、アドレスを明記してwagashitorii@jcom.home.ne.jpこちらに。


「ホビークッキングフェア」ビックサイト
ワークショップ情報(巻き寿司、デコもち、デコ和菓子、フルーツデコレーション、キャラ弁、POPケーキ)


#かわいい#たのしい#おいしい#桜#体験レッスン#和菓子#ねりきり#