クリスマスパーティー♪ | グレース音楽通信♪

グレース音楽通信♪

フルーティスト・ゴスペルピアニスト安念めぐみのブログです。
目黒区、世田谷区でフルート・ピアノ・リトミックのグレース音楽教室を主宰しています。
ワクワクする音楽、心に届く音を目指す活動の日々、毎日のつぶやき等を綴っています。

松濤タカギクラヴィアで行った、クリスマスパーティー無事終わりました🎄

連日の感染拡大で、直前まで悩みましたが、定員三十名の入れ替え制。蜜にならないように、予定より長く時間をお借りすることにして開催しました。
一部は未就学児のみんな。
初めてのステージのお子様が多かったですが、一生懸命弾く姿が可愛らしく、子供たちの頑張りかがこちらまで伝わってきました。

ピアノはスタウィンウェイのフルコンサートサイズのもの。
著名なピアニストが沢山弾いたピアノで、子供たちから大人までピアノとフルート、そしてお歌を披露してくれました。
二部 
小学生〜大人

プログラム
差し入れ有難うございました。

目黒で教室を開講して丸一年。
コロナ禍もあり、オンラインレッスンの時期もあったし、このような会を開けるなんて思ってもいませんでしたが、真剣に取り組んでくだ一人一人のお陰で開催できて嬉しかったです。

この一週間前には初めてピアノを習うと来てくれた生徒さんが、ピティナステップデビューも!

一歩ずつですね。