何をおいても。 | グレース音楽通信♪

グレース音楽通信♪

フルーティスト・ゴスペルピアニスト安念めぐみのブログです。
目黒区、世田谷区でフルート・ピアノ・リトミックのグレース音楽教室を主宰しています。
ワクワクする音楽、心に届く音を目指す活動の日々、毎日のつぶやき等を綴っています。

皆さんには、何を差し置いても大切にしたいものってありますか?

今日は蒲田ワンボイスクワイアの伴奏で、久しぶりに、Lamer Campbellの Morethan anything をやりました。

この曲は本当に美しくて、特にイントロはピアノが素敵すぎるので、弾けるのがとっても楽しい。

4月から、環境や体調の変化で目まぐるしい日々が続いていましたが、久しぶりに歌詞を読んで、音取りを確認して曲と向き合うと、パワーが湧いて来ました!

やっぱり音楽って良いですね🎶

ユーチューブで出てくるので、良かったら検索してみて下さいね

{FF44D594-4FBA-44C1-9437-96B861005340}

写真は先日友人が持ってきてくれたフルーツたち。ビタミンカラー、元気が出ます💕