レジデント 型破りな天才研修医 シーズン2」 The Resident Season 2

関連サイト

 

 

出演:マット・ズークリー、エミリー・ヴァンキャンプ、マニシュ・ダヤル、ブルース・グリーンウッド
製作年:2018-2019年

huluで鑑賞。
全23話。

 

 

シーズン2は、病院の裏事情・医者の失敗・患者さんの命、主要人物たちの恋愛。

といった展開でした。

そのなかでも一番気になって追っかけていたのは、

チャスティン・パーク記念病院の外科医ベルの悪運がどこまで続くのか!

ということ。

 

ベルは自分のミスを責任転嫁するし、お金のためならヤバい手術も引き受ける。

そして自分はスゴイ医者だとココロの底から思っている。

というように、ク◯医者なのにいつも逃げ切っちゃうんだよね。

 

ところがとうとう、悪事がバレだし病院や患者さんから信用されなくなってしまうんです。

ベルは自分を守るためにもっと嘘や裏切りを重ねて、もぉぉぉどこまでやるのよーガーン

と思ってたら最終回で手術中に倒れちゃったわびっくり

彼は悪運つきて死んじゃうの?

それとも反省する?

ろくでなしだな。と思う一方で、気になって仕方がない。

シーズン3もク〇医者ベルを追っかけたいと思います。