スーサイド・スクワッド」 Suicide Squad
公式サイト

 

 

出演:ウィル・スミス、ジャレッド・レト、マーゴット・ロビー、ジョエル・kナマン、ビオラ・デイビス

上映時間:123分

製作年:2016年

 

DCコミックスでおなじみに悪役たちが、減刑と引き換えに「スーサイド・スクワッド(自殺部隊)」を結成させられ、危険なミッションに挑む。

 

世界はこいつらに託されてしまった!

史上最強の“悪カワ”ヒロインと10人の悪党たち

 

予告でハーレイ・クインが可愛かったので気になっていましたニコニコ

頭使わない系なので、気楽に見られる作品です。

 

バットマンやスーパーマンが捕まえた悪党たちでチームを結成(させられる)。

命令に従わせるために首に自爆装置を入れられて。。。

 

それぞれ個性的でおもしろいキャラが勢ぞろい。

なかでもやっぱりハーレー・クインが魅力的で、見ていてワクワクします飛び出すハート

 

 

自爆装置を入れられていても、頭のなかはプリンちゃん(ジョーカー)のことでいっぱい。

プリンちゃんと合流できたと思った途端、アクシデントでプリンちゃんと永遠のお別れか? と思わせるシーンがあります。

てっきり悲しみで号泣・半狂乱になるのかと思ったんですが、落ち込んだのは3秒くらいあんぐり

仲間と合流し任務に戻る様子を見て、

これくらい素早く気持ちの切り替えができれば、ストレスなく生きられるのにな。

なんて思いました。ちょっとうらやましいひらめき

 

 

ハーレー・クインが好きでたまらないプリンちゃん(ジョーカー)。

私、プリンちゃんの歯がムリっびっくりマーク ←だれも聞いてないっ

歯が見えるたびにゾゾゾでした。

 

集められた悪党+プリンちゃん(ジョーカー)。

やってきたことは極悪非道な行為だったでしょうが、

それぞれ優しい部分もあって憎めないんですよね。

 

それよりも!

政府側の「スーサイド・スクワッド」を提案したヴィオラ・デイヴィス!!

この人の、バンバンバンっ!!! に冷や汗かきました汗