グッド・ワイフ 彼女の評決 シーズン6」 The Good Wife:The Sixth Season

関連サイト

 

 

出演:ジュリアナ・マルグリーズ、クリスティーン・バランスキー、アーチー・パンジャビ、マット・ズークリー

製作年:2014年

 

huluで鑑賞。

全22話。

 

ウィルのこと、衝撃がデカ過ぎて気分が沈んだままシーズン6を鑑賞。

 

ショックな出来事でスタート。

ケイリーが逮捕されてしまいました。

ロックハート&ガードナー法律事務所からの顧客、ビショップ(麻薬密売人)へのヘロイン運搬の共謀ということで。
ダイアンがケイリーの弁護人となり、カリンダも加わって必死に無実を証明しようとします。

 

 

今までケイリーのことが苦手だった私。
含み笑いのような笑顔が大嫌いだったのですが、逮捕後は憔悴し笑顔が減ったことで普通に見られるようになりました。ほっ。

 

 

みんなケイリーを救おうと必死ですが、なかでもカリンダはもっと力が入ってましたね。

最近、2人はいい感じなので。

カリンダの仕事っぷりはいつもハラハラさせられますが、今回はいつも以上のものでした。

ケイリーを助けようと無茶なことをして、ダイアンが弁護士資格はく奪の危機に。

ダイアンとケイリーを助けるために、なんとなんと!

ビショップのPCから証拠データを盗んじゃったんですよ!

しかもビショップ子分のせいにして姿を消す。すげー。

ドキドキしすぎで胃が痛くなりました。

 

 

アリシアはイーライからの提案で州検事に立候補することに。

やるとなったらまい進するアリシアは素敵なんですが、前シーズンからなんとなく苦手。

表情がキツクなってません?

ケイリーが拘束されている間に、パートナーを増やして

ロックハート&ガードナー法律事務所とほぼ同じメンバーに。は?

独立した意味ないやん。

ケイリーに事前に伝えることってできたはずなんだけどな。

 

 

見事に州検事に当選したけれど、不正投票疑惑をかけられて即辞職。

事務所に戻ろうとしたのですが、クライアントが渋ったことで退職となりました。

ショックでしょうよ。

引きこもり生活を経て、自宅をオフィスにして開業することになって元気になってきました。

 

ただアリシアの恋愛事情が……。

ウィル最後の裁判での検事フィル。

州検事選挙コンサルタント。

ちょっと落ち着こうよ。と言いたい。

ともに男性の方からフェイドアウトでしたね。

 

 

この画像はきっとずっと前のものだけれど、、、カリンダとアリシアの不仲説を知ってショック。

本当なのかどうかはわかりませんが、カリンダ、お疲れ様でした

今シーズンで降板ですね。

 

とうとう次はファイナル。

どんどんアリシアのことは苦手になっていくけれど、ドラマはおもしろい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ♪