コード・ブラック 生と死の間で シーズン3」 CODE BLACK Season 3

関連サイト

 

 

出演:マーシャ・ゲイ・ハーデン、ルイス・ガスマン、ロブ・ロウ、ボリス・コジョー

製作年:2018年

 

huluで鑑賞。13話。

あー、終わってしまった。

最後の方は駆け足でまるくおさめようとしている感じがありましたが、、、。

Dlifeでみたシーンでまたまた号泣でした。

 

 

おもしろかったのは、「ヴィジョンが見える」という患者目線(というか幻覚)で始まったエピソード。

ER全体、全員がミュージカルの世界。

こんなの突然始まったらドン引きしそうですが、アメリカだからかノリノリで楽しかったです。

ヴィジョンが見えるおばちゃん、ホントに見えてるかも? でした。

 

 

救急のロックスとウィリス。

コンビとなってからいい感じなのに、ウィリスのココロの方が影響してか、なかなか進展しないなー。

 

シーズン2ではめっちゃかっこよかったウィリス、実はココロがズタボロだったのですね。

↑画像の右の人は、ウィリスにしか見えてなかったのね。

最後はロックスに正直に気持ちを伝えられてほっとしたよ。

 

 

主任指導医リアンの家で暮らすことになったアリエル。

ボランティアとして病院のお手伝いをするようになって良い方向だったのに。

患者のお友だちができて恋に落ち、永遠の別れ、、、。つらいよね。

その後、リアンとの養子縁組のことでゴタゴタがあって行方不明にガーン

 

ERでのリアンとは違って母親のように震えながら探してた。

法的にはこれからだけど、もうアリエルのママになってました。

そして最後の! 裁判所シーン!

号泣 感動しまくりです(脚本家天才!)
 

リアンの言葉、声(声優さん天才!)、震えました。

ERのみんな、幸せになってるはず。

これで終わりとは、本当に残念です。

シーズン4の噂もあったみたいだけれど、ぜひお願いしたいお願い

 

時間があれば繰り返し観たいドラマです。

 

 

 

 

 

 

 

毎食のおともに!