アンチ・ライフ」 Anti-Life

公式サイト

 

 

出演:コディ・カースリー、ブルース・ウィリス、カラン・マルベイ、レイチェル・ニコルズ

上映時間:92分

 

メモ 西暦2242年の地球は、謎のウィルスの流行によって滅亡の危機に陥っていた。
選ばれた5000人(富裕層)がニューアースへと避難を開始となり、ノアは元軍人や現役兵士たちが管理する宇宙船に乗り込むことに成功する。
その船内で殺人事件が発生し、正体不明の恐ろしい生命体と人類存亡をかけて死闘となるが……。

 

ブルース・ウィリスVS謎の生命体

 

びっくりしたー。あまりにもつまらなくてあせる

上矢印キャッチコピーをみてほしい。

ブルース・ウィリスが謎の生命体とめっちゃ戦う。と思いません?

 

 

けっこー活躍してそうな姿ですが、酔っ払いでした滝汗

かわりに周りの人物がめっちゃ戦ってくれるわけでもなく、船内の人物がどんどんゾンビになっていってしまうのです。

 

ゾンビにしては薄化粧ですね真顔

俳優さんたちが必死に目と口をあけてがんばってくれていました。

ギャラアップしてあげてほしい。

動きも遅めのゾンビでした。

 

2242年とかなり未来なのに

宇宙船内の乗組員ブースはチープ。

掃除用具などもレトロだったなぁ。

ニューアースへ団体で大移動という未来的な設定なのに、

セットが古めかしすぎていつの時代の物語なのかよーわからん。

 

さらに謎の生命体が、、、、、ゲロー

幼児が粘土でつくったようなボテっとした物体だったので笑ってしまいました。

 

やっとの思いで到着したニューアースでも粘土物体が登場し大爆笑で終了しました。

驚きのつまらなさ、残念でした。

 

 

上矢印 ブルース・ウィリス大活躍? な印象ですが、、、