ヤバいよ、ヤバい滝汗

3・4・5月のテレワークで、ちゃっかり体重増。

この間に4キロ増です。

それくらいだったら、、、と思われたかもしれませんが、なんと!

娘妊娠臨月の体重を超えましたポーンポーンポーン 恥ずかしいので小声です。

 

 

 

ここ数年で体重がどんどん増加していたのですが、子どもたちの問題や私の更年期症状が重なって放置してきたんですよ。

更年期症状の最大の悩みだった頭痛がやっと軽くなってきましたので、自分の身体を見直そうと思うようになりました。

 

 

というわけで、ダイエット開始。

ですが、激しくダイエットするエネルギーがなく、、、(ココロはゲッソリゲッソリ

酵素ドリンク半日ファスティングからスタートすることにしました。

 

 

甘酸っぱいベリー味で、私はスパークリングウォーターでいただいています。

朝食の代わりにしています。

とりあえず1本、お試ししてみます。

 

 

 

1週間経過しましたが、空腹感に悩まされることもなく気づけばランチタイムになっている

という感じなので、継続できそうですチョキ

 

 

 

 

我が家の定番(オールシーズン)

乙女のトキメキ ゲロルシュタイナー スパークリング 乙女のトキメキ

 

 
 

 

↑ めっちゃ早く届きます! 助かってます!