Dlifeで鑑賞。

デビアスなメイドたち シーズン4」。

( → 関連サイト )

 

 

出演:アナ・オルティス、ダニア・ラミレス、ロゼリン・サンチェス、ジュディ・レイエス、レベッカ・ウィソッキー

製作年:2016年

 

本 ロージーはゾイラの代わりにデラトゥア家のメイドとなり、カルメンは秘密にしていた実娘が現れる。
そんな中、また殺人事件が発生し……。

 

打ち切りは残念タラー

突然の決定だったようで「続きあるよ、楽しみにしててね」的な終わり方だったのに。

 

立場や状況が変わっても、4人の関係は変わらない。

4人集まっておしゃべりするシーンは、いつみてもいいなーって思うわ。

 

 

記憶が戻らないスペンスは、ペリ殺人の犯人にされて獄中生活へ。

ロージーはジャンヴィエーヴのメイドをしながら、スペンスの無実を証明しようとする。

ロージーはスペンスと再び夫婦となり、スペンス無実証明活動を強化。

 

 

カルメンのいとこ(実は娘)がやってきたり、デスパのマイクがマリソルの彼氏ピーターとして登場。

そのピーターがジャンヴィエーヴの元夫って。。。世間って狭すぎ。

ゾイラは留守中の雇い主になりすまし、しばらくリッチな暮らしを満喫してたなぁ。

こういうことやっちゃう人が苦手なのでイッキに嫌いになったわハッ

 

ますます好きになったのは……、エヴリン!

お屋敷を出たエヴリンは、マリソルのところに居候。

サラっとお仕事を手伝うし、渋々だけどウェイトレだって笑顔でやっちゃう。

なんか。。。今までのイメージとは違ってすごく良い人。

実はなんでもこなせてしまう人だったのね。

 

夫エイドリアンのバカっぷりは痛々しかったけれど……憎めない夫婦だわ。

エヴリンLOVEピンクハート というの、すごく伝わてきたよ。

永遠に夫婦でいてほしい。

 

自身の結婚式で失踪したマリソルのことより(絶対に生きてるから)、

エイドリアンとエヴリン夫婦の今後がみられないなんて・・・・・・ショックタラー

打ち切りは本当に残念もやもや