Dlifeで鑑賞。

CSI:科学捜査班 シーズン10」。

( → 公式サイト )

 

 

出演:ローレンス・フィッシュバーン, マージ・ヘルゲンバーガー, ジョージ・イーズ, ウォレス・ランガム

製作年:2009年

 

 

ラボを去ったグリッソムは、サラと一緒に虫のことをしているのかと思ってた。

サラ復帰ですね。うれしーひまわり

 

ニックの虫地獄を超えるハラハラドキドキはなく、安定のながら鑑賞作品

グリッソムの代わりにラングストン教授が完全に仲間入りしました。

こだわってたね。

単独行動、やめたほうがいいのに。という思いで最終話を観ました。

あんなことになってしまって。。。だからもーがーん

 

 

とくにお気に入りのキャラもいないので気楽に鑑賞できるのもいいわ。

とはいえ、ちょっと気になったのは、クセある変わり者ポジションのホッジス。

 

ウェンディのことが好きなのに、変にプライドが高いからかなかなか進展しないのよ。

ウェンディだってホッジスのことが好きなのにー。

もったいないな。

幸せになってほしいな。

 

シーズン11にもラングストンの姿があるので、復帰するってわかっているけれど。

気になるので、このままシーズン11鑑賞しますぐー