今公開中の映画を観る前に観ておきたい!

マイティ・ソー」を観ました。

( → 関連サイト )


Thor1

出演:クリス・ヘムズワース、ナタリー・ポートマン、トム・ヒドルストン、ステラン・スカルスガルド、コルム・フィオール

上映時間:115分


本 神の世界では戦士だったソーは、ごう慢な面が災いとなり、地球へ追放されてしまう。
ソーは地球で出会った天文学者のジェーンから、他者への思いやりなどを理解していく。
弟ロキは、自分の出生を知り驚愕。ロキが暴走し始め……。

神失格の男《ヒーロー》
“二つの世界”の運命は彼の手に



2011年の作品。日本公開は2011年7月2日。


これ見逃したんだけれど、ま、いっか。で現在に至る。

突然観たくなったのは、現在公開中の「・・・ダーク・ワールド」を劇場鑑賞したいなーと思って。

前作鑑賞なしでもそれなりに楽しめる映画。という噂なんだけど念のために鑑賞。


Thor3


この兄弟なんで仲悪いの? と思った「アベンジャーズ 」。

それがわかってスッキリしましたー。


Thor5 世界一大好きな声のクリス・ヘムズワースお目当てで鑑賞したんですけど、ロキのことが気になってしかたがない。

最後は奈落の底へ、あーーー。だったけれど、「アベンジャーズ」で元気な姿を観ているので、「いってらっしゃい」って感じで楽に見送ることができました。


ロキの心情を思うと、なんか憎めないんですよね。

でも悪巧みし過ぎちゃったね。



Thor4 神々の国の王に追放されたソーは地球に放り出され、天文学者ジェーンと出会うんですね。

ジェーンは知的なうえに美人ですし、ソーも気になってしまうのはわかるんですけどね。

ジェーンとの約束ははたせなかったですね。

今回は・・・・・・。


続きが気になるので、近日中に劇場鑑賞したいです。


マイティ・ソー 【Blu-ray】
¥3,192
楽天


ハロウィン 衣装 子供 アベンジャーズ コスプレ・コスチューム・衣装 マイティ・ソー アベンジ...
¥8,900
楽天


ハロウィン 衣装 雑貨 コスプレ グッズ マイティ・ソー グッズ ハンマー【RCP】
¥16,400
楽天


今年のハロウィンはソーでもいいかも。