ずーっとずーっと前から、日本公開を待ってました~~~!

男っぽく大変身のチョ・インソン主演「卑劣な街」を観てきましたー!!!!

( → 公式サイト  韓国語だけど )

 

卑劣な街1

出演:チョ・インソン、ナムグン・ミン、イ・ボヨン

上映時間:140分

 

本 冴えない三流暴力団のナンバー2、ビョンドゥ(チョ・インソン)は、ようやく手に入れたゲームセンターの経営権も部下に奪われてしまう。

組織の黒幕であるファン会長(チョン・ホジン)の宿敵の検事を殺ったことが成功への第一歩となった。

ある日、映画監督になった幼なじみ、ミノ(ナムグン・ミン)に「ここだけの話」を告白するのですが……。



韓流シネマ・フェスティバル2007~ルネサンス~ 」開催中!

今年で3回目なんですねー。毎年開催されてたなんて、全然知らなかった~。

 


卑劣な街6

これ、ヤクザの世界なんだもん。

全然笑えないはずだし、上映時間140分もあるし、と腰引けちゃう条件そろってんだけどさ。(あ、あたしだけ?)

チョ・インソンファンのみなさんッ!

韓国映画ファンのみなさんッ!

かなりよかったです!!!

 

ほれ見て!
男っぽくガラっと変身したチョ・インソン

あのさ。

カレの作品で最後に観たのは、韓国ドラマ「春の日」 で、メソメソ泣いてばっかのボン役だったのね。

卑劣な街2 ところが一転、卑劣な街で生きる姿をみせていただきましたわ。

 

激しい反面、

宝石赤 家族おもいで、好きな女性の前では照れ屋さん。

宝石赤 兄貴におねだりするときにはヤクザっぽさなしの青年の顔

と、人間味な部分もある主人公ビョンドゥに、オーラまで役づくりしたんかー!ってほどなりきってました。



卑劣な街4 それにね。

そこまでリアルに演じなくてもいーんじゃね? ってな男性特有の仕草までやっちゃってくれてんですね。赤面しちゃいました。エヘえへへ…

銃ナシの肉体フル活用の乱闘シーンは、イテテーー! って観てる方まで痛みが伝わってくるよな迫力。

そして決定的なときは、刃物ですよ。

ズンと深々と刺し、グチェッという音。

内臓に食い込む感触ってのが、なんだかわかっちゃったように感じるのー。すごいよね。

 

卑劣な街7 久々に友だちがたずねてきたことから、ビョンドゥはヤクザとフツーの世界をバランスを保ちながら行き来してたんだけどさ。

そのリズムが狂う出来事勃発!

 

あんた、浮かれてる場合じゃないんだけど。ってなバカなヤツの仕業なのね。

そんなヤツに限って、なんで運も生命力もあんだろ。。。だけど生き地獄だな。

そして、こいつを演じた俳優さんの演技に注目してね。


もね。

卑劣な街せつなさでいっぱい。

映画だからって容赦ないところが、またまたせつなくて…makovv

 

できれば劇場で、でも上映館少なそなんでDVD出るの待って、ぜひ観てほしいです!!!

 

上映中

 


卑劣な街3 ビョンドゥがおもいを寄せる女性は、韓国ドラマ「ラストダンスは私と一緒に」 で、人間ばなれした泣き方を披露してくれた女優さんでしたー。

鯉のようにお口パクパクしながら泣きまくったんだよね。

 

だけどご安心ください。

今回は、ちゃんと人間らしく泣いてくれてましたー。

ほっ・・・。


卑劣な街8 チトしつこいけれど、カラオケで気持ちよさそうに歌うチョ・インソンをどぞ。

気持ちよく熱唱する歌は、なんとッ!!!

韓国ドラマ「パリの恋人」OST Disc2に入っている「音符僕の心に入ってくると」という曲でしたー!!

 

このOSTははまったんで、イントロだけでキュン好ってきちゃったわ~。

 

あ、そういえば上の彼女も歌ってました。

どーでもいいけど、アハきゃー

 

 

 

 

乱闘シーンの音注目