テーブルウエア―・フェスティバル2013@東京ドーム「特別割引き券・優待割引き券を戴きました!」 | あんのブログ

あんのブログ

ご訪問ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます!心から感謝いたします。音譜

2013年2月4日(月曜日)ANNEのブログです。

あんのブログ

今週も始まりましたね!

おはようございます。o(^-^)o

ベル2月に入りますと、毎年様々なイベントがあります。

今朝は本日4日から始まりますイベント情報をご紹介いたしますね。


ひらめき電球<イベント情報>

メモテーブルウエア―フェスティバル2013~暮らしを彩る器展~

地下鉄場所:東京ドームにて

時計期間:2月4日(月曜日)~2月11日(月曜日)

詳細は

ネットからHPへテーブルウエア―フェスティバル検索

されてくださいね。o(^-^)o


某園芸協会から優待券を戴いたと思ったら・・・

こちらの特別割引き券右下矢印を戴きました!

感謝恋の矢

ですが・・・困りました。

御苗字が・・・字体右下矢印が達筆すぎて読めないのです。左矢印パンチ!ごめんなさい。自分にパンチ。

あんのブログ

西部ドームの薔薇展に出向いた際名簿に名前を書いたのがご縁だったかと?

こちらの上下矢印陶芸作家様のお名前が不確かなんです。

辻野さん上下矢印と書かれているのでしょうか?あせる叫び

間違えても失礼なので、(-"-;A

ここでCM(‐^▽^‐)ラブラブ
佐賀県武雄市からこられています陶芸家様です。

ブ―ス番号68です。

あんのブログ


メモ確かご家族で陶芸作家を皆さまされています。

薔薇や百合の絵をおかあさんが丁寧に描かれて・・・以前マグカップを購入しました。

安定された形、青色、土のぬくもりを感じる作品。

息子さんからの説明でしたが・・・。

テーブルウエア―展に行かれることがございましたら

ブ―ス68をのぞかれてみてくださいね。

チケットありがとうございました。

あんのブログ


旗特別企画

ベル海外特集

ベル国内特集

ワインガラスで楽しむ彩りの食卓

コーヒー彩りの暮らし

洋菓子研究家、食卓芸術家

今田美奈子氏など著名人による個性豊かなテーブルセッティングが紹介されるようです。

お茶日本の器を訪ねて



あんのブログ


家にあった火鉢右上矢印にクンシランを入れて・・・

鉢カバーインテリアにしました。o(^-^)o

書棚右上矢印には、奥峰子先生著書や野村和子先生の著書が並びます。


食器は有田焼、伊万里焼などが好き・・・ですが、代々家にある暮らし食器で充分かと。

でもあせる

このような一度に食器を見れる機会も素敵ですね!

お時間がございましたら足をお運びになられてみてくださいね!


今日も一日心おだやかな日でありますように。


ANNE